※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

は~…旦那飲みに行きました(+_+)取引先の社長さんがご懐妊祝いをしてく…

は~…旦那飲みに行きました(+_+)
取引先の社長さんがご懐妊祝いをしてくれるとかで行ったんですが、まだ心拍も確認出来てないし、旦那だけ飲みに連れてかれても…(--;)
そろそろ6wになりますが、つわりなど身体の変化や自覚症状が全く無く本当に赤ちゃんいるのかなぁと不安になります(;_;)
まだそんな感じなので1人でも平気なのですが、やっぱり寂しい。
旦那は仕事柄飲み会が多くて月にだいたい4,5回は行きます(;´Д`)
私もお酒を飲む事が好きなので、今までは好きなおかずを作って1人で飲んでと出来ていましたが、今はそう言う訳にはいかないので、何をしたらいいのか分かりません(; ;)
ゲームやHuluなど、時間を潰せる事は沢山ありますが、1人だと何もやる気になりません…
とりあえず久し振りにお風呂溜めて浸かろうかなと思っていますが、皆さんはお1人の時どう過ごされていますか?
昼間は1人でも平気なのですが…夜が本当ニガテで(*_*)
何時に帰ってくるかも分からないし…

コメント

☕️dldl☕️

妊娠おめでとうございます😊心拍確認できるまでは色々と不安ですね...そばにいてほしい旦那さんが飲みに連れて行かれるとは...
私は妊娠中検証付きのクロスワードしてました😊
コンビニやTSUTAYAに売ってますが、100問あったら100問全部解いてポスト投函する勢いでした。暇つぶしになりましたよ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆

本当ありがたい事なのですが、今のこの時期にって感じです(笑)

クロスワードいいですね✨
    昔ハマって友達とずっとやってました😄
    明日出掛ける予定なので、久し振りに買ってみます😄

• 6月16日