※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子だいすき♡
妊娠・出産

ママ友と動物園に行く約束をしている友達が流産した。妊娠していることをまだ伝えていない。事前に伝えるべきか、当日に伝えるべきか悩んでいる。隠すのは難しいため、事前に伝えるべきか考え中。

来月ママ友と動物園に行く約束をしてるんですが
その友達は先週流産してしまったみたいです💦
私が妊娠してる事は遊ぶ時にでも言えば良いやー
って思ってたのだまだ言ってません😭
行く前にラインで伝えとくべきなのかなにも言わず
当日に言えば良いのか、、、
お腹もかなりでてるので隠すのは無理そうです💦
事前に言った方がもし私に会いたくなければなにかしら
理由つけて断れるかもしれないので事前に言おうかなと
思ってるんですがみなさんならどうしますか?😭

コメント

なぁ

私なら事前に言いますね👏

  • 息子だいすき♡

    息子だいすき♡

    お返事遅くなりすみません💦
    なぁさんならなんて言いますか?(・・;)

    • 6月18日
  • なぁ

    なぁ

    こんな時に聞きたくないかもせんけど
    実は妊娠してるねんって的な
    感じで言いますかね🤥

    • 6月18日