※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niccori
お出かけ

広島にお住まいの方で家族で沖縄旅行に行かれた方いらっしゃいますか?(*…

広島にお住まいの方で家族で沖縄旅行に行かれた方いらっしゃいますか?(*^^*)
出産が重なり新婚旅行に行けていないので、息子が2歳くらいになったら3人で沖縄に行けたらなーと思っています!
質問なんですが、広島→沖縄の旅行で1人総額いくらかかりましたか?飛行機やホテル代、観光など含めてで教えて頂きたいです( ˆᴗˆ )
ネットで調べてもいまいちピンとこずいくらぐらいあれば足りるか不安で、、
50万くらいかかりますかねー?💧

コメント

にこちゃん

すみません、広島には住んでないんですが…
何泊するかにもよると思いますよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

新婚旅行並にいいホテルに泊まるなら、やっぱり1泊違うだけで料金全然変わってくると思いますし(*´ω`*)

ちなみに、福岡からで、学生の頃泊まる所こだわらずに4泊5日した時は飛行機+民宿で5万、観光などで5万くらい(1人分)でしたが、
泊まる所を普通のプール付ホテル海外側にした時は、3泊4日で7万+ガッツリアクティビティ入れた観光などで7万くらいでしたし٩(๑•̀ω•́๑)۶

  • niccori

    niccori

    お返事ありがとうございます!
    そうですよね!主人の休みが取れるかまだわからないんですが、一応3泊4日くらいのつもりでいます(*^^*)

    たしかにホテルのグレードにもよりますよね、、考えていませんでした🤔😱

    3泊4日だと子どもも入れて20万くらいあれば足りそうですかね🤭

    沖縄も飛行機も未経験で未知すぎます(笑)ありがとうございました!!

    • 6月16日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    国内だと子供は2歳くらいまでほぼお金かからないので、3泊4日・大人2人で観光入れて、20万で最低限の事はできるかなーって感じで、30万あれば全然足りると思います😊❤️

    • 6月16日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    明細は、多分ですけど、
    広島から沖縄の飛行機と普通のホテルで大人2人で10万見てたら大丈夫かなーと思います☺️大体これにレンタカーもついてるくらいの値段だと思います🙌

    で、何するかにもよって全く変わってきますけど、海のアクティビティとか色々したり美ら海水族館行ったりお土産で10万かなーって感じですね😆❤️❤️

    楽しんでください〜😌✨✨

    • 6月16日
  • niccori

    niccori

    そうなんですね😳!!何歳までかなᜑと思っていたところでした!
    とりあえず30くらいを目処に計画立てていこうと思います😍
    いろいろ情報ありがとうございました😆❤️

    • 6月16日
夏色☆

沖縄だけではないかもしれませんが、同じ飛行機、同じホテルに泊まっても時期によって値段が全然違います!!

真冬の平日とGWや年末年始では3倍くらい違うこともあるような気がします💦


私は8月にも行く予定ですが、愛知から大人2人と2歳の子供1人でリゾートホテルに2泊で飛行機とホテルで14万円くらいです。あとはレンタカーと滞在中の食費や入場料、お土産代を含めると30万円あれば大丈夫かなぁと思っています☆


ツアーで適当に日にちやホテルを入れて検索してみると大体の値段がわかると思いますので参考にしてみると良いかもしれません💕


あとはどうやって行くかに関わらず(飛行機とホテルを別に取るか、ツアーでいくかなど)日程が決まったら早めの予約をオススメします😊

その方が安くなることが多いし、ホテルや飛行機の時間の選択肢も増えます✨


お子さんが2歳頃に予定しているとのことですので、まだ時間がたくさんあるので、子連れにオススメのホテルを今から調べたりして目星をつけておくと予約する時にスムーズかと思います☆

  • niccori

    niccori

    遅くなってしまってすみません💦
    ご丁寧にいろいろとありがとうございます!!

    時期によってそんなにも金額が変わってくるんですね( ToT )恐ろしいです😱(笑)主人の平日休みが多いので、できれば平日で行きたいのですが時期までは考えていなかったです。参考にさせて頂きます♥️

    大体30万ほどあれば安心そうですね✨
    ツアーも未知すぎて...(笑)近くなったら旅行会社に行ってみようと思います💗

    • 6月19日
  • 夏色☆

    夏色☆


    平日に行けそうなら、同じ時期でも週末が入る日程より安く行けると思います✨

    同じ飛行機、ホテルでもどうやって予約するか(飛行機とホテルを別に手配するか旅行会社のツアーにするかなど)によって値段も変わってくるので少しでも安い方が良いのであれば、色々比較してみると良さそうです♡


    色々調べて計画するだけで楽しいですよね😊

    ステキな旅行になりますように💕

    • 6月19日
  • niccori

    niccori

    安く済むのは嬉しいです☺🙌❤

    手配の仕方でも変わるんですか😳知らないことばかりでとても為になります😭
    比較してみて良さそうなところでお願いしようと思います🤗

    本当にいろいろな情報ありがとうございました(>_<;)

    夏色☆さんも素敵な旅行になることを祈っています😍😍💗

    • 6月19日