※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

子宮辺りの痛みで辛いです。原因や赤ちゃんの状態が心配です。同じ経験の方、何かアドバイスありますか?

毎回お世話になってます。
子宮辺りの痛みについてご相談させて下さい。

ここ2日ばかり恥骨ではなく子宮辺り全体?がピキピキと痛み歩く事は勿論寝返りすら辛いです…。
骨盤の痛みではなさそうなのですが同じ経験された方はいらっしゃいましたら何が原因そうでしょうか?
赤ちゃんの下がってきてる痛みなのか骨盤が開いてるのか…胎動は沢山ありますが赤ちゃんに何かあるのではと心配です(;_;)

コメント

☆ALOHA☆

まさに今そうです。
寝返りは地獄ですよね…腰も痛いですし、ろくに寝られないです。
出産間近の下りまではいかないけど、下がってきて骨盤や腰にどんどん負担はかかってくるよと言われました((одо)))

• ゆうな

ゆうな

寝返りうつのにも痛い痛いと言いながらですし眠りも浅くなってしまいますよね…。
    出産間近で下がってきてるって事なのですね(ーー;)
    赤ちゃんが頑張って産まれてきてこようとしてきてると思い耐えていこうと思います。
    同じ方がいらして安心しました!
    ご回答くださりありがとうございますm(__)m

• 11月15日