※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ~こ
家族・旦那

義両親が 息子に「クリスマスプレゼント何がいいかなぁ?」と 言ってきて…

義両親が 息子に「クリスマスプレゼント何がいいかなぁ?」と 言ってきてくれたのですが……
おもちゃも 絵本も ある程度あるので 旦那と相談して「 無しかなぁ~」となったのですが
それ以外が なかなか思い浮かばず……

私の案は 今アンパンマンに、興味を持っているのでアンパンマンミュージアムや おもちゃランド等 「おでかけ」を提案したのですが旦那はインドアだからか? 乗り気でなく……

何かよい案や 今年は これをプレゼントするよ♪……がありましたら 教えてください(о´∀`о)

コメント

こうのとりキティ

息子さんは何歳ですか?
ケーキ食べるならキャラクターケーキとか良いですね◡̈❁
あとはクリスマスのお菓子とか小さい時に起きたら枕元にあった時嬉しかった思い出があります◡̈❁

• せ~こ

せ~こ

お返事ありがとうございます♪
    息子は2歳です☆
    ケーキまだ食べたことないので喜ぶかもですね♪

• 11月15日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

男の子なので車に興味あるのであれば、トミカのおもちゃとかも良いかもしれないですね😊

• 11月15日
ちびでぶ

うちはもうすぐ2歳になる息子にジャングルジム付きの滑り台買ってあげるつもりです(^ ^)
少し大きいので邪魔になりそうですが(笑)

• せ~こ

せ~こ

私の体によじ登ってくるので それはイィかもです!!

• 11月15日
m.y♡a.m

こんばんは⑅◡̈*
服もたくさんありますか?()♪
うちはだいたい、義両親から洋服を貰っています♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
それか、靴下の形をした入れ物にお子さんの好きなお菓子をたくさん入れてあげるとかどうですか?´ ³`°) ♬*.:*¸¸

• せ~こ

せ~こ

自分が小さいときも 靴下のおやつ嬉しかったですもんね♪

• 11月15日
おみお

私の実家からは何でも好きに買いなさいとお金をくれます。実際、助かります(笑)

が、義父母さんにそうおねだりできるもんでもないですね(;´д`)図書カードとかDVDとか図鑑とかどうでしょう?

• せ~こ

せ~こ

DVDや本は 嬉しいですね♪
    私が本好きなので(^w^)

• 11月15日
あやかまま

使うものがいいんじゃないですか?オムツとか、仲良ければ一緒に洋服とか見に行ったり。私はよく、誕生日には次の年にもきられるように大きめの洋服。クリスマスはオモチャと言うイメージがあるため、オモチャをプレゼントしてましたよ

• せ~こ

せ~こ

来年用の服いぃですね♪
    旦那に言ってみます☆

• 11月15日
  • あやかまま

あやかまま

私は、兄に1回何がいいか聞いたことがあるんです。服と言っても奥さんや子供の好みもあるわけで。そしたら、兄は小さいうちはすぐ汚したりするから、安い服で何枚か貰ったが助かるといわれました。実際に姉の時は、買ってあげた洋服を来てるとこ見たことなかったので、好みとかの不安が大きかったんです。しかしながら、兄のお嫁さんは、よく着せてくれる人でしまいには嫁さんが買った洋服より、私が買った洋服をよく着て、嫁さんが買った洋服はきてくれないとなげいていました。なので今思えば、申し訳なかったとも思います。オモチャはなるべくアタエナイようにと兄から言われてました。広いといいですが、場所をとるからと。確かにとなっとくしました。

• 11月15日
  • せ~こ

せ~こ

ほんとに着替え何枚いる?位いりますもんね♪
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 11月16日