※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんちゃん
子育て・グッズ

娘が食べられないお菓子を見せびらかされて腹立つ旦那。少し考えてほしいです。

娘の前でお菓子食べんといてくれんかな〜
娘も欲しがるに決まってるやん〜
娘と同じ時間にお菓子食べるならいいけど食べ終わってからお菓子食べたら欲しがるに決まってるやん。
そーやって言ったら、またお菓子あげればいいやん。だって。父親なら可愛がるだけじゃいかん。
娘は、食べれんから見ながらグズるだけ。
可哀想、食べれないのに見せびらかされて。
腹立つ旦那。もー少し考えてほしい。

コメント

リーママ

いや。本当に。
娘さんの気持ちに寄り添ってあげましょうよ、旦那さん。

自分勝手ばかりはあきません。

  • らんちゃん

    らんちゃん


    こっちは、可愛がる時は可愛がる
    ダメな時は、ダメって言う
    そうゆうメリハリをきちんとつけているのに
    旦那が、こーだと意味がありませんよね。

    前も同じ事言ったんですけどね〜
    今日で2回目です😓

    • 6月16日
ぷにょ

うちの旦那もです。。
なんならこのあいだ
ママに内緒だぞって言って
一緒になってジュース飲んでました。(笑)
そんな娘は最近パパっ子です。
そりゃそーなるわ。(笑)

  • らんちゃん

    らんちゃん


    甘やかすだけじゃだめですよね、ほんと。
    男っていつまでたっても子供ですよね。

    • 6月16日
  • ぷにょ

    ぷにょ

    子供2人産んだ覚えないぞっ!
    ってセリフが最近の口癖です!(笑)

    • 6月16日