※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぱん
妊娠・出産

これが胎動か!って思える胎動をまだ感じた事がないのですが、焦らなくても大丈夫ですかね…

これが胎動か!って思える胎動を
まだ感じた事がないのですが、焦らなくても
大丈夫ですかね…

コメント

♡

私も明後日19wになりますがまだ感じません😭😭💧なんか焦っちゃうし不安になりますよね💧

ぱん

私もです(;_;)
健診まで長く感じてしまって気が気じゃないですよね(°_°)

まるちゃん

健診で順調に赤ちゃんが成長してるのなら気にしなくても大丈夫かと思います😌
横になってる時やリラックスしてる時に胎動感じやすいみたいです。私も胎動感じたのが遅かったので焦らずゆっくり待ってみるのもいいかと思います😌

たゆ

私も20wくらいまで感じる事が出来ませんでしたが、一度感じると今までが嘘かのようによく分かるようになりますよ!
健診で問題なしなら、気にしなくて大丈夫だと思います(´ω`)
特に仕事してたりするとなかなかゆっくり出来る時間ってもてないと思うので、ワーママは分かるのが遅い傾向にあるみたいですよ。

にこ☺︎

私もそのくらいの時はまだわかりませんでした(^^;
最近になり少しずつわかるようになって来ましたよ😀✨

seee

焦らなくて大丈夫です!私もしっかり胎動を感じたのは20週の頃でした😊

ゆゆ

3人目妊娠中ですがまだ確信もてません!
ポコッとなった気がして手を当てると何も感じなくなります😅
逆に2人目の時は気付くの早くて力も強くポコポコ激しくて生まれてみたらお腹の時のまんま活発な子だったので、今回は大人しい子なのかなぁ?と思うようにしてます(笑)☺️

moka

私も20週の検診の時に先生にこの時期に胎動がなかったりしても気にしなくても大丈夫だよって言われました(^^)
でもあったりなかったりだと不安になりますよね(。>ㅿ<。)

大丈夫ですよ!わたしは感じるのも遅かったし、ずっと胎動は少なめでした。NSTではいつも振動で起こされてました笑
子どもはいたって元気です😄そしてよく寝ます😂関係あるんですかね💦