※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリーナ
雑談・つぶやき

昨日下の親知らずの抜歯をしました。すごく恐くてびびっていましたがあ…

昨日下の親知らずの抜歯をしました。
すごく恐くてびびっていましたがあまり腫れることもなく痛み止も飲むことなくごはんも食べられるし順調でびっくりしています💦
というのも何年か前に上の親知らずを抜歯したときに痛くて痛くて腫れもひどくて出血もひどくて😵枕は血だらけになりました😂
ちなみに今回は違う歯医者で抜いたんですが先生の腕も関係してくるのかなぁなんて思う今日この頃(笑)

コメント

でーる★

先生の腕関係あると思います!
私いつ抜いたかわからないし
まったく痛くなかったです(^o^)/

友達はめっちゃぐりぐり
されたと言っていたから💦

• セリーナ

セリーナ

先生の腕きっと関係ありますよね😲💡
    でーるさんのお友達グリグリされたんですね💦私も上の歯のときすぐ抜けるよーなんて言われたのにめちゃグリグリガンガンされて時間もかかりました(笑)
    今回は5分もかかってないので歯医者変えてよかったなぁとしみじみ思います😅🎵

• 6月17日
🐙ヒョンジン🐙

私も2ヶ月前に2本一気に抜いて、その一週間後にまた1本、合計3本抜きました💦
幸い特に痛いこともなく、思ってたより全然大丈夫でした
(´ㅍωㅍ`)

そんなに差があるなら
先生の腕の差!?って思わざるを得ないですよね
ヾ(・ω・`;)ノ

• セリーナ

セリーナ

本当に違ったので先生の腕関係してくるのかなぁとおもってしまいました💦
    たこさんは2本一気に抜いたんですね😲すごいです👏
    2本抜いて食事とかちゃんととれましたか?💦

• 6月17日