※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろんちゅ
妊活

18日の卵管造影検査で、仲良しはいつからOKですか?病院で教えてください。

18日に卵管造影検査予定なんですが その日に病院で、聞いたら良いと思うのですが 前もって教えて頂きたいです(´`:) 仲良しは、いつからOKなんでしょうか?

コメント

たまごちゃん@

私も今年、卵管造影検査しました^^

私が行ってる病院では検査後3日間分のお薬を頂き、飲みきった後にいつも通り仲良しオッケーでしたよ♪

でも検査法も病院によってなのでやっぱり病院に聞くのが1番安心ですね^^;

排卵日前には仲良しできるので1周期逃すって事もないですし妊娠しやすいゴールデンタイムが待ってます!

頑張ってくださいo(*^▽^*)o

• まろんちゅ

まろんちゅ

ご回答有難うございます(^_^)
    私の場合ですが…ルナルナで、19日が排卵日予定なんです(;へ;) 18日検査だと どーなるんでしょうか?(´`:)

• 11月15日
  • たまごちゃん@

たまごちゃん@

私が行ってる病院では生理が終わった瞬間にすぐ2日間にわたって検査でしたが、まろマツさんの行ってる病院では違うのかな⁇

ルナルナの排卵日は本当にあってますか?
    私はルナルナとは全然ずれまくってました^^;

• 11月15日
  • まろんちゅ

まろんちゅ

病院には 今月の生理予定日を言ったらちなみに7日でした…16日か18日と言われて予定のない18日にと検査日にしました(´`:) ルナルナの生理予定日は合ってるのですが 排卵日までは よく分かりません(´`:)

取り敢えずは 検査日に聞くのがイイですねっ(^_^) 
    有難う御座いました(⌒_⌒)

• 11月15日
  • たまごちゃん@

たまごちゃん@

一般的には生理後から排卵までの数日間しかできない検査なので病院はそれも踏まえてるはずだとは思いますが^^;不妊外来ですか?

私の行ってる不妊外来とは検査のタイミングが違うのでちゃんとした回答できなくてごめんなさい(T ^ T)

ちなみに私の行ってる不妊外来では油性の卵管造影検査でした。
    水性や他にも検査法があるようなので病院に聞くのが安心ですね♪

• 11月15日
  • まろんちゅ

まろんちゅ

一般の婦人科のある病院です!
    色々と教えて頂き有難う御座いました。 お互い授かる事願うばかりですねo(^u^)o

• 11月15日