※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miまま
雑談・つぶやき

母乳育児中ですが、過食してしまいました今日は旦那も仕事で居らず、赤…

母乳育児中ですが、過食してしまいました
今日は旦那も仕事で居らず、
赤ちゃんも泣いてて眠ってる間にです 疲れてました...

昼ごはん後にお菓子にパンにチョコにアイスクリーム甘い飲み物、ウエハース、ナッツ、お菓子、、、😱😱😱こりゃ体重戻りませんよね。
なにやってるんだか。

コメント

さー

そんな日も、ありますよ😊
日々、おつかれさまです♪

• Miまま

Miまま

ありがとうございます😊
    ほんと毎日疲れてるせいなのかな😭💦

• 6月16日

そんな日なんて…毎日あります🤣。ママのストレスの方がおっぱいの味がかわると聞いたことあります😊。私みたいに毎日じゃなくたまにはいいと思いますよ

• Miまま

Miまま

ありがとうございます😊
    ストレスで味変わるんですね
    今日はどこへも行かず食べまくりしてました😂😂もう夜は食べません...
    毎日どれくらい食べますかー??

• 6月16日

退会ユーザー

朝ごはん(ご飯味噌汁)。間食(おかし)。お昼ご飯(カップメン、冷食)。間食(パンとか。夕飯。たまに炭酸、アイスを寝る前に間食してます(笑)。ろくなの食べてないです😂。息子の時は気にしてたんですけどね😂…食べないと体力もたないです。完母だと腹がへります。

• 6月16日
  • Miまま

Miまま

完母ほんとに腹減りますよね
    わかり過ぎるくらいわかります!!
    私も全然食べれちゃいますがまだ産前まで戻ってないので我慢してます😱💦
    それが今日ヤバかったですよ

体重は減ってますかー??

• 6月16日

毎日毎食ご飯食べてそれらを食べてますー!ってことなら太るだろうなぁと思いますが、たまにだったら大丈夫ですよ(*゚▽゚*)
私は同じ頃ラーメン大盛りにチャーハン餃子とか普通に食べてまして、案の定体重の減りがなかなか遅かったですが、半年頃に戻りました(しかし、その後調子乗って食べてたら太りました 笑)

• Miまま

Miまま

ありがとうございます😊!
    たまになら大丈夫ですかね??
    すでにお腹に脂肪たくさんなんですがね😂💦ストレスと寝不足かなと...

半年で戻ったなんてうらやましいです。!!!

• 6月16日

退会ユーザー

大丈夫です(`・ω・´)
    ちなみに妊娠中についた分お肉がお腹にだる〜んと残っていましたが、こればっかりは体重だけ落としても消えないので筋トレが必須ですね💦

半年で仕事はじめて疲れで痩せたんですが、ストレスでお菓子がやめられなくなり、菓子パンとかお菓子しょっちゅう食べてたら案の定太りましたw
    先月末に胃腸炎でやっと妊娠前の体重に戻り、今は筋トレもしているので体型も妊娠前に戻りましたよ!

• 6月17日
  • Miまま

Miまま

コメント遅くなりました!ありがとうございます😊
    やはり運動ですよねー!このコメ見て昨日からエアロバイク60分始めましたが暑いし赤ちゃん泣いたら🤱抱っこ更に暑かったです😵
    抱っこしながらは難しいですが...😂

半年で仕事すごいですねー!
    やはりはじめると痩せますかね⁈
    ストレスでの甘いものやお菓子やパンって何故あんなに欲しくなるんでしょうかね私もです😂💦

• 6月18日

退会ユーザー

エアロバイク!お家にあるんですか😄
    抱っこしながらだと、スクワットも良いと思いますよ(о´∀`о)
    下半身の筋肉は大きいから、筋肉がついたら一気に基礎代謝が上がって太りにくくなると先日夫に言われました💪

家計的に働く必要がありまして😅
    はじめると通勤+動くのと、だらだら食べなくなったので最初は痩せました。(でも病院だったのでご家族さんからのお菓子を毎日のようにいただいていたので太りましたw)
    お砂糖(上白糖)や小麦粉が駄目らしいですね😭単にカロリーや糖質で太るってだけだなく、胃袋はお腹いっぱいなのに脳みそが食べろ食べろー!もっとくれー!!って信号をだして食べれちゃうみたいです((((;゚Д゚)))))))

• 6月19日
  • Miまま

Miまま

今日もお疲れ様です!やっと返事ができます( ; ; )
    コメント嬉しいです😃
    エアロバイク、旦那のですがずっと洗濯干しになってました(笑)
    スクワットキツイですもんねー!

ナースさんですか??
    家計的に働く必要なんですね
    私も扶養内かフルタイムか迷ってます😵

小麦粉や砂糖は美味しいのばっかりですもんね
    危険です😱😱😱

• 6月20日

退会ユーザー

こんにちはー(*⁰▿⁰*)
    今日は雨の上に娘が熱で引きこもりです💦
    エアロバイクは旦那さんのなんですね😁
    昨日は糖質を多くとってしまったので夫とフルコースで筋トレしました(*_*)鬼コーチ!!

いえ、事務なんですw
    産休育休取れる期間より前に辞めてしまったのでカツカツで💦
    扶養内かフルタイムかだと、保育料によりますよね。0〜2歳児クラス、3歳児以降のクラスで同じ年収でも結構金額変わっちゃうと思うので悩みますよね😢

パンやケーキが好きなので小麦粉禁止されると悲しいです😭かなり小麦粉摂取したので中毒のようにドーナツとか欲します 笑

• 6月20日
  • Miまま

Miまま

こんばんはー!やっと寝てくれ返せます!♡ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
    熱大丈夫でしたか?雨降りホント退屈になりますよねー今日は朝からずっ降ってました😵‼️

事務仕事はどうですかー??
    保育料高いですもんね!
    そんなに違うんですかー??
    私はありがたいことに旦那のところに託児所があるので、3歳までですが利用したいところですが、本音のところ仕事復帰したくないです( ; ; )

私もですよーパンにケーキに🍰チョコなども!
    今控えてます😵‼️
    ドーナツもいいですね🍩

• 6月20日

退会ユーザー

おはようございますー😆
    yukiさんの娘さんは寝たら朝まで寝てくれますか??
    熱、週明けからグズグズしていて、なんとか今37℃です😁
    雨だと外に行けないのでひたすらミニオンやアンパンマンのDVDです📀外なら近所に鯉見に行ったりできるのに…(´;Д;`)

事務、といっても病院の時はユニフォームの裾上げとか、いろいろやりました😁
    保育料、フルタイム共働きだと、0-2歳児クラスは認可外と変わらないんじゃ無いかってくらいです💦
    おお!旦那さんのところに託児所があるんですか!素敵ー😆
    私は5ヶ月くらいで気が滅入ってしまって仕事したい方でした😅友達と会ったり実家に帰れなかったのでそう思ってしまったんだと思います😓

昨日はナンが食べたくて作ってしまいました…笑
    一昨日はミスドでドーナツ買ってしまいましたし_(┐「ε:)_
    なんだかんだで未だに好きなものがっつり食べる日もありますww

• 6月21日