※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ♫
家族・旦那

旦那への愚痴です。下も含みます。私は切迫早産で、張り止めを一日4回服…

旦那への愚痴です。下も含みます。。

私は切迫早産で、張り止めを一日4回服用して、動悸やふらつきに耐えながらなんとか家事育児やってます。

昨夜旦那は午前1時に帰宅。
帰宅するなり、酔い潰れてトイレで吐いていました。

翌朝トイレの床にはトイレットペーパーがなぜかゴロンと落ちていたり、部屋には仕事かばんが無造作に倒れていたりして、はぁ〜となりました。

そしてこの時間になっても、気持ち悪いから休ませて、とずっと部屋にこもって寝ています。

おとといはトイレの扉に精液が飛んでいるのを初めて発見してしまいました。
なんとも言えない気持ちになり悶々としました。

今月末には、旦那だけ3日間グアム旅行に行きます。

色んな事が続いて、疲れたというか。
旦那は仕事してるけど、飲みにも行けて旅行にも行けて自由だなと、もやもやと考えてしまいます。

来月里帰りしますが、早く行きたいです。。

解決してほしいとかではないんですが、はけ口がここしかなくて。
読んでくださった方ありがとうございました。

コメント

パンゲア

お疲れ様です。
読んでいて切なくなりました。
張り止めを飲みながら頑張っていらっしゃるのに、やるせないですね…

赤ちゃんが無事に産まれます様に🍀

• まよ♫

まよ♫

お返事ありがとうございます。
    今産まれてしまったら、と不安な毎日な上に今回このような事が続いたのでほんと精神的に疲れました。

共感していただき、嬉しかったです。

• 6月16日
ゆき

いろいろひどい旦那さんです…😭
グアムは何ですか?社員旅行?

男は子どもより妻より自分が大事です‼️親になっても変わりませんよね🌀はやく実家に行ってゆっくりしたいですね🌀上のお子さんの世話しながらだし大変ですよね😢

• まよ♫

まよ♫

グアムは、社員旅行のようなもので、営業の成績が良かった社員たち30人ぐらいで行くようです。

普段はよくやってくれる方だと思います。
    私が切迫早産になってから、2日に1回早く帰宅して、娘とお風呂に入ったり、洗濯、掃除も旦那がする事が多いです。
    土日も、ゆっくりしてていいよと言って、娘と公園に行ったりします。

普段は感謝してるんですが、今回の事が続いてつい愚痴になりました。

• 6月16日
  • ゆき

ゆき

普段は素敵な旦那さんがそんなに違う人みたいに変わるなんてお酒はこわいですね…😭ギャップがはげしい…😱

• 6月16日
  • まよ♫

まよ♫

普段仕事が多忙な分、昨日は羽目を外して飲みすぎたのかなと思います。
    週末なので特に(>_<)
    適度なお酒だと全然変わらないけど、たまに飲みすぎた時にはもうぐだぐたになってます。
    私もカクテル飲みたいー

• 6月16日
あかちゃんまん

人様の旦那様ですが…
ひどいですね。。張り止めを飲んでまで頑張ってらっしゃるのに…😭
まよ♫さんがそんな状況なのに、グアム旅行まで行くなんて正直神経を疑います。

無理しすぎてお腹の子に何もないといいですけど…
里帰りまではなかなか難しいとは思いますが、お身体大事になさって下さいね😭

• まよ♫

まよ♫

グアムに行かないという選択肢はないようです。
    会社のご褒美旅行なので行きたいようです。
    3日間で短めというのもあると思います。

張り止め服用してても、張るので不安です。。
    娘はよく一人でも遊ぶし、抱っこという事もないのでそこは助かってますが、無理しないようにします。。

上の方への返信に書いたのですが、普段は育児も家事もよくやってくれる旦那なんです💦
    今回イレギュラーな事が続いたので、ショックや、やるせなさなどが込み上げてきました。。

• 6月16日