※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

日野市の牛尾医院で予防接種通ってる方いらっしゃいますか〜?💦

日野市の牛尾医院で予防接種通ってる方いらっしゃいますか〜?💦

コメント

Haru.M

はーい🙋息子が3ヶ月からお世話になってますよ!!

• しおり

しおり

ありがとうございます😳😳💗
    月曜日に2回目の予防接種なんですが、予約って取らないとダメなんですか?😭
    1回目の時に渡された予防接種のスケジュールは18日って書いてあったので予約入ってるものだと思ってたんですが、、😅

• 6月16日
  • Haru.M

Haru.M

そうなんですね!1回目の時には予約しなかった感じですか??🤔

原則、ワクチンの在庫があるかを確認する意味などで2日前までの予約方式みたいです!
    私も毎回、予約してはいますが、3ヶ月の予防接種であれば、18日の午前中に電話してみると良いと思います!

インフルエンザなどはワクチンないですって時もあったみたいですが、定期的なワクチンであれば常備されていると思いますよ😊

• 6月16日
  • しおり

しおり

1回目の注射は予約しました!
    毎回予約しなきゃダメなんですねやっぱり😭(笑)
    18日の朝に電話してみます!
    ありがとうございます!😊

• 6月16日