※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
その他の疑問

私→ドコモガラケー+楽天スマホ旦那→ソフトバンクガラケー二人で約1万円…

私→ドコモガラケー+楽天スマホ
旦那→ソフトバンクガラケー
二人で約1万円です。+ドコモキッズケータイ1台

2人とも一台ずつスマホに買えようと思っています。
私がドコモ歴が14年、実親や兄弟がドコモなので旦那をドコモに変えようと思い色々調べました。MNPだとお得ですし、今色々キャンペーンしています。機種変でもiPhone8が実質無料、憧れのiPhoneです。でも、電気屋さんでUQモバイルを進められ確かに安い。自宅にネット引いていませんが、二代のスマホ+自宅回線で1万円程。
自宅にもネット引きたかったのでとても安いです。

でも、ドコモから変えること、折角乗り換えでiPhone8が手に入るところなどの理由で踏みとどまっています。お金に余裕はありませんが、慎重に考えたいと思ってい物凄く悩んでいます(@_@)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

docomoの長期がネックなのですかね?
一回線残して一番安いプランにして残しておくのはどうですか?

折角乗り換えでiPhone8か手に入るとはどういう意味ですか?

ななか

syiさん旦那をUQモバイルにするということですね!
意味がわかりずらかったですね💦
旦那がドコモに乗り換えるとiPhone8がタダになったりするのがお得なので魅力的だなと思ってて😅