※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

実家に帰る際の離乳食について悩んでいます。4日間ならお休みするか、実家で作るか、近くで買うか検討中です。他のアドバイスはありますか?

離乳食を始めて4週目に入ります。
数日後に実家に4日間帰るのですが、その時皆さんなら離乳食どうしますか?
・4日間ならお休みする
・実家で作る
・実家付近でBFを買う
今この3案で悩んでます。
この他にもこうした!とかこういう風にしたらいい!とかありましたらアドバイスください。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

四週目ならある程度きちんとあげたいし、実家で作ります!

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ありがとうございます😊
    実家で頑張って作ります!

    • 6月16日
みこ

お休みはしません!
実家で作れるなら作るし作れなさそうならBF買います♪

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    やっぱりお休みはなしですね♪
    実家で作ってみることにします!

    • 6月16日
u.s

今まで食べたことのあるベビーフードがあるのでしたらベビーフードをいつも買っているところで用意してから実家に帰省します!
売っていない場合があるので💦
あと食べたことのないものが入っているとアレルギーが出たときに対応が遅くなってもいやなので食べたことのあるものでって感じです😆

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    今までBFあげたことないんです💦
    初めてあげるのはアレルギーの心配もあるのでやっぱりやめておきます!

    • 6月16日
Riiiii☺︎

実家で作りますかね。
BFはもう食べてるんですか?
BF食べれるのだったら実家近くでBF買いますね。

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    今までBFあげたことないんです💦
    BF食べない可能性もありそうなので、実家で作ろうと思います!

    • 6月16日