アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛
ナチュラルムーニーとかですかね😁
退会ユーザー
パンパースのプレミアムシリーズですかね😌
退会ユーザー
ナチュラルムーニーはなかなか安くならないので、おぉーって思います😁
あまじ
プレミアム的なの有りますよね!最近。
紫でしたっけ?パンパースとかムーニーとか、あれは高いの使ってるな~と思います‼
てか、なんだったら、オムツ全部高いわ。と言いたいくらいです(笑)
退会ユーザー
ナチュラルムーニー、パンパース肌いちは高いな〜って思います😳
ぺんちゃん
パンパースの肌一使ってますが
トイザらスでまとめ買いしたら安いのでナチュラルムーニーが高い感じします!
退会ユーザー
ナチュラルムーニー使ってます☺️
ちょっとお高めですが息子に合っているので…💸😵💸
🐻
ありがとうございます♡♡
ちなみにおしりふきだったらどれでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ
あまじ
赤ちゃん本舗水99%の厚手のやつ。あそこまで立派じゃなくても…と思いました(笑)捨てちゃうものだし。
あとコストコの❗
コメント