※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

定期的に訪れる夫の浪費癖。いつも10-20万、ないお金・使ってはいけない…

定期的に訪れる夫の浪費癖。
いつも10-20万、ないお金・使ってはいけないお金を使ってしまう。
今回は15万。11万キャッシングの4万は息子のお祝い。
本当、お祝いだけは使わないで欲しかった。
それは息子のお金だし、皆が優しい気持ちでくれたお金なのに。
なんか、もう、残念すぎる。

お金が使える周りが羨ましいって、
私の息子のいる生活は、
幸せだとは思えないんですね。

コメント

まりこ

ウチの旦那も1人目の時にお祝い金に手つけましたよ

  • まりこ

    まりこ

    途中で送っちゃいました💦
    サイテーですよね(´⊙ω⊙`)切迫で入院してる間にも自分の手渡しの給料使い込んでて、入院期間の1ヶ月でどれだけスロットにつぎ込んだことか…
    今はさすがにそんなことはしないし、お金が必要な時には直接言ってくれるようになりました。それでもかなりの進歩です(笑)独身時代には借金までしてましたし…
    まだ一家の大黒柱の自覚がないですね。

    • 6月16日
  • mi

    mi

    ほんと最低です💦
    色んなものを踏みにじってますよね、、😞頑張って節約してるのもバカバカしいです😞

    • 6月17日
まる

旦那さん何歳なんですか?😣

うち私17で旦那21で周りはオシャレとか飲みとかしたい年頃ですが、1万の買い物も躊躇しまくって半年に1回あるかどうかくらいですよ💦

旦那さんは我慢できないんですかね😔

今の生活を幸せだと思ってほしいですよね

  • mi

    mi

    26です。もういい年なんですけどね、、周りの友達がお金使ってるのが羨ましいとか言って😞ならなんで結婚して子供作ったの?って感じです😞

    • 6月17日
ぴな

うちの元旦那はお祝い貰ったことも隠してて勝手に使ってましたっ `-´ c)
カードも使いまくりでしたっ `-´ c)

子供のお金に手をつけるのだけは本当にありえないですよね(´・_・`)

  • mi

    mi

    うちも私が知らなかったお祝いを勝手に使ってました。今までのことがあってカードは没収してたんですが、なんでもキャッシングはカードなくても借りれるようで…。
    本当ありえないです😞

    • 6月17日
k

うちはすべてのお金の管理は私なので欲しいものがある場合も必ず私に相談があります😖
浪費癖は自分でよっぽどの危機感を持たない限り治らないと思います😰

  • mi

    mi

    うちも私がお金の管理してるんですけど、どっかかいくぐってお金使ったりカードローンしたりです…。
    結局バレるのに、バカなんですよね。

    • 6月17日
きぃ

うちもです!安月給のくせして靴に2.3万使う。で、後からお金ないどうしよーてなって靴を売る笑
靴売るぐらいなら最初から買わずその金を支払いに回せよって思います笑
バカなのかなんなのか。

  • mi

    mi

    ほんと、なんでこんなバカなの!って思いますよね。
    ちょっと頭使ってお金使ってほしい。

    • 6月17日