※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ。
子育て・グッズ

パンパースのポイント利用について、商品交換や抽選に悩んでいます。他社のオムツも試したいが、ポイントが難しい。メルカリでポイントを買って交換できるか教えてください。

パンパースのポイント利用について☆

パンパースをご利用の皆さんに質問です!
ポイントはどう使ってますか?

ちゃんとした商品と交換するにはたくさんポイント要るし、抽選の応募に使って当たればいいけど、当選は月数名だし…と悩んでます(´×ω×`)

次サイズアップする時には他のメーカーのオムツも使ってみたいので、自力で溜めるのは難しいとして、メルカリとかでポイント売ってたりするから、買ってポイント2倍の時に入力したらそこそこなものと交換できるのかなぁ〜?

みなさんどうされてるか教えてください!m(_ _♡)m

コメント

まぁぶる

私はポイントをお譲りしている側です(^_^;)
メーカーを変えながらサイズアップしていますし、そこまで貯まらないので…

• ちーこ。

ちーこ。

やっぱりメーカー変えながらのサイズアップだと難しいですよね(´×ω×`)
    ちなみに、どんな感じでサイズアップされてますか?
    パンパースが一番小さいとよく聞くので、家の在庫切れたらグーン、ムーニー、メリーズのどこから攻めるか迷ってます。笑

• 11月15日
  • まぁぶる

まぁぶる

Sサイズまでは紫パンパース→緑パンパース→ムーニーの順です❁
    ※たまたまだとは思いますが、最寄りのドラッグストアではメリーズとグーンは売り切れていることが多く試したことがありません(´・_・`)

今はMサイズになり、緑パンパース→ムーニーのつもりですが、どこかでテープからパンツタイプに変える必要があるかもしれないので買いだめもできず様子を見ながら買い足しています(^_^;)

• 11月15日
  • ちーこ。

ちーこ。

メリーズのテープは中国人の爆買いのせいかどこも品薄ですよね(´×ω×`)
    私、一番最初にネットでいろんな割引で安く買えたから、新生児、M、Lをテープタイプで4パックずつ買ってしまっちゃってて、パンツタイプに切り替わる時が来るとい事実を最近知り、使いきれるか心配です。(´・_・`)笑

• 11月15日
  • まぁぶる

まぁぶる

爆買い、本当に迷惑ですよね(>_<)
    日本人でもお小遣い稼ぎに転売に加担している人もいるそうで…

オムツ替えで暴れない子だと、ハイハイ期を過ぎてもテープタイプでOKな場合もあるそうですよ❁
    使い切れなかった時は…メルカリでしょうか(^_^;)

• 11月15日
  • ちーこ。

ちーこ。

えぇ⁉︎加担してる日本人がいるんですね⁉︎˚▱˚
    テープタイプ使えますように…本当、使い切れなかった時はメルカリですね^^;

• 11月15日
☆RODY☆

新生児から最近までほとんどパンパースを購入してたので結構ポイント溜まってます(*^_^*)
抽選にハズレたら勿体ない気がするし、品物はかなりポイントが必要で難しいので1度写真現像無料でポイント使いました!(*゚∀゚)
まあまあの仕上がりだったので子供の写真溜まってきたら、また写真現像にポイント使用しようと思ってます❤(ӦvӦ。)

• ちーこ。

ちーこ。

少ないポイントのだったら利用できますもんね!とりあえず、入力せず貯めといてみます!ヽ(・∀・)ノ

• 11月15日