こんだ
4.5枚くらいです😊
はなちゃんま
4枚くらいです!!!
sanaco
10枚いかないぐらいです!
-
ろーるぱんな
うちもそのくらい使う時あります!
- 6月16日
ろーるぱんな
結構少ないんですね🤔
うちが使いすぎなのかな
はじめてのママリ🔰
4.5枚です😊
夜は起きちゃうので替えてないです🙆
-
ろーるぱんな
うちも夜は替えてないです!
おむつかぶれになると嫌なのでマメに替えてます💦- 6月16日
-
ちゅん🖤
うちは7〜8枚です🙋🏽♀️
- 6月16日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😊
あとうんちが2日に1回しかしないのでそれもあるかもしれないです🙆- 6月16日
退会ユーザー
いまでも6~8枚くらい使います‼️
4ヶ月くらいのときはまだウンチの回数も多かったので15枚近く使ってました😅
皆さん少なくて驚いてます💦
-
ろーるぱんな
うちも今で10枚くらい使うので
少なくてびっくりしました💦- 6月16日
-
退会ユーザー
もう暑くなってきたし蒸れて痒くなったら可哀想なのでこまめに変えます😅
オムツパンパンなのに笑顔で遊んでるの見るとなんかごめん💦😭って気持ちになります🤣- 6月16日
こんだ
でもオムツかぶれとかもあるので
変え過ぎってこともないと
思いますよ✊
退会ユーザー
10~15枚くらいです💦
オシッコすると替えるまで騒ぐので未だに大量消費してます😭
らるるたん
うちはその頃10回〜それ以上でしたね😊
退会ユーザー
10枚行くか行かないくらいですかね!
コメント