※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

赤ちゃんの体温測定や風邪の症状について相談です。よく寝て飲むなら大丈夫でしょうか。風邪で飲むのを拒否することはありますか。

赤ちゃんの体温毎日はかりますか?
鼻水、咳どのくらいだと受診すればいいんですかね>_<?よく寝て、よく飲むなら大丈夫ですか?
風邪だと飲むの拒否するんですか(°_°)?

コメント

つい昨日、保健師さんに毎日熱はかるべきなのか聞いたところですが、
いつもと様子が違う時にはかるくらいで大丈夫!って言われました(﹡ˆᴗˆ﹡)
鼻が出て咳があるなら、風邪のひき始めなのかもですね。早めに受診してもいいかもしれません○

• るん

るん

そうなんですね!!
    ちょっと気になるので受診してみようかなと思います!

• 11月15日
ゆここないと

私も産婦人科できいたら、毎日測らなくていいって言われました!
熱があるときは、ミルクの飲みが悪かったり、だら~っとしたり、何かしらサインがあるそうで、そういうときに熱はかったらいいそうです!

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

思い出した時に計ってます(^◇^;)
産科からは、平熱が分かればいいよって言われました!
子供は体温熱いとは言え、平熱はみんな違うから、普段から知っておいた方がいいと(o´∀`)b

風邪は、早めの受診した方がいいかも?
お母さんも気を付けて下さい(。>ω<。)