※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ファッション・コスメ

最近、児童館や区の子育てイベントなどに子供を連れて外出する機会が増…

カテゴリ違ったらすみません💦
最近、児童館や区の子育てイベントなどに子供を連れて外出する機会が増えました!
しかし、とにかく私の服がありません…
妊娠前に着ていた服は、ガンガン働いていたのもあって、あまりカジュアルな感じではなく、妊娠中の服はワンピースばっかりでそもそも使えません…
今は、毎回スキニーにボーダーのTシャツかゆるいブラウスの2択で、会うママ友もほぼ同じなので、そろそろまずいかなぁと思っています…

皆さんは子連れで出かける時、どんなファッションで出かけますか?
もし良ければブランドやショップ名なども教えてください😣

コメント

ゆーまま

上下ユニクロですw
でも素材も良くて動きやすく汚れてもいい感じで出かけます😊

• ひろ

ひろ

スキニー、ユニクロです!
    ユニクロ大好きですが、結構被ってしまいませんか😣
    選び方が良くないんでしょうか…

• 6月16日
なつ

妊娠前に着てた服そのまんま着てます🙋‍♀️
私はearthとかINGNIとか多いです😊💦

• ひろ

ひろ

妊娠前の服着れるのうらやましいです😣私の妊娠前の服は、仕事にも着ていける、がテーマだったくらいなので…
    スカートで出掛けますか?スカートは何だか履いていきづらくて…

• 6月16日
  • なつ

なつ

仕事も私服着て通勤してましたが、カジュアルでも全然いい所だったので😅
    むしろパンツは産後太ってキツくてあまり履いてません😩💦スカートの方が多いです‼︎
    チビなのでロングのフレアとかプリーツスカートとか多いです😊💦

• 6月16日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    カジュアルOKいいですね!
    うちの会社は基本スーツで女性は少し崩してるなっていう程度だったので、本当今度いつ着るんだろうっていう服ばかりです😭
    スカート、ロングなら良さそうですね!✨今度スカート探してみます!
    妊娠初期の太ったけどマタニティを買うほどでもなかった頃に買ったパンツ2本をずっと履いてまして…😂

• 6月16日
  • なつ

なつ

そうなんですね😭
    短いのもあったんですけどさすがに…と思い何枚か捨てました😢今はロングでウエストゴムのものばっかです😅
    なるほど!私そのくらいの時期にいま履いてるゴムのもの着てました💦
    出産後1枚だけ買ったのはユニクロのロングスカートですね😅

• 6月16日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    やっぱり短いのは厳しいですよね😫
    ユニクロのロングスカート見てみます!😳

• 6月16日
mama

あんまりお金かけれないので
しまむらが多いです😂
ほんとは昔みたいに
色んなところの服が着たいですが。

• ひろ

ひろ

しまむらがあるのうらやましいです😣都内にしまむら少なくて…
    私ももう高い服は買えません…
    もともとカジュアルな服を着るタイプじゃなかったので、今はなかなか着れないです😂

• 6月16日
  • mama

mama

しまむらあったらほんと
    便利なんですけどね😅
    私もそんなにカジュアルな
    タイプではなかったので
    ママになったから落ち着いた格好
    しないと周りの目が。。。
    って気になっちゃいます💧
    特に靴はヒールばかりだったので
    今はペタンコばっかり。
    ヒールの靴を見るといいなぁ
    かわいいなぁって思っちゃいます。

• 6月16日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    そうですよね、やっぱり落ち着いた格好しないとと思っちゃいます…💦
    私も靴はヒールしか持ってませんでした😂今も段ボールに詰め込まれてます…ヒールやっぱり可愛いですよね😣

• 6月16日