※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

新生児の赤ちゃんって、ほんわかミルクパンの匂いがしませんか〜〜⁉️

新生児の赤ちゃんって、ほんわかミルクパンの匂いがしませんか〜〜⁉️

コメント

マゼラン

何というか、甘い独特の匂いがしますよね(*^^*)

  • みー

    みー

    ですよね✨
    いい匂い('∀`)💕

    • 11月15日
天翔mama♡

その匂いかわいいですよね♡
段々なくなるので
今のうちいっぱい嗅いでおいた方いいですよ!笑

  • みー

    みー

    無くなるんですかΣ(゚Д゚ )
    やです〜〜👶😭笑

    いつ頃無くなるんですか〜〜😭

    • 11月15日
  • 天翔mama♡

    天翔mama♡


    個人差はあると思いますが
    うちの子は4ヶ月とか5ヶ月には
    なくなってたと思います(๑•ㅂ•` ๑)

    • 11月15日
  • みー

    みー

    まだまだかげるのですね(。-_-。)にやにや

    • 11月15日
むむーちょ

今はブッブッおならしまくってるので、
おなら臭い方が先にたってきます(笑)

  • みー

    みー

    可愛いwww
    赤ちゃんおならしますよね〜‼️

    • 11月15日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

母乳の発酵したような匂いがしてました!
今もですが、プラス男臭い匂いもします(笑)

  • みー

    みー

    分かります!そんなかんじ!‼️
    男の子と女の子でもまた違う匂いなんですかね〜(。-_-。)
    可愛いです。

    • 11月15日
deleted user

赤ちゃんのにおい大好きです(*´ω`*)

毎日嗅いでます 笑

  • みー

    みー

    同じくです(。-_-。)癒されますね💕

    • 11月15日
-mari-

その甘い香り好きですー♡
ついついクンクンしちゃったり(ノ▽〃)
超ー期間限定なので今のうちに沢山クンクンしちゃってくださいねぇ(*≧∀≦*)♪

  • みー

    みー

    クンクンクンクン💕

    ずっとかいでたいです✨

    • 11月16日