コメント
マゼラン
何というか、甘い独特の匂いがしますよね(*^^*)
天翔mama♡
その匂いかわいいですよね♡
段々なくなるので
今のうちいっぱい嗅いでおいた方いいですよ!笑
-
みー
無くなるんですかΣ(゚Д゚ )
やです〜〜👶😭笑
いつ頃無くなるんですか〜〜😭- 11月15日
-
天翔mama♡
個人差はあると思いますが
うちの子は4ヶ月とか5ヶ月には
なくなってたと思います(๑•ㅂ•` ๑)- 11月15日
-
みー
まだまだかげるのですね(。-_-。)にやにや
- 11月15日
むむーちょ
今はブッブッおならしまくってるので、
おなら臭い方が先にたってきます(笑)
-
みー
可愛いwww
赤ちゃんおならしますよね〜‼️- 11月15日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
母乳の発酵したような匂いがしてました!
今もですが、プラス男臭い匂いもします(笑)
-
みー
分かります!そんなかんじ!‼️
男の子と女の子でもまた違う匂いなんですかね〜(。-_-。)
可愛いです。- 11月15日
退会ユーザー
赤ちゃんのにおい大好きです(*´ω`*)
毎日嗅いでます 笑
-
みー
同じくです(。-_-。)癒されますね💕
- 11月15日
-mari-
その甘い香り好きですー♡
ついついクンクンしちゃったり(ノ▽〃)
超ー期間限定なので今のうちに沢山クンクンしちゃってくださいねぇ(*≧∀≦*)♪
-
みー
クンクンクンクン💕
ずっとかいでたいです✨- 11月16日
みー
ですよね✨
いい匂い('∀`)💕