※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今朝から急に下腹部が痛み出し、今は腰回りと足の付け根も痛いです。完…

今朝から急に下腹部が痛み出し、今は腰回りと足の付け根も痛いです。完母の為、市販の痛み止めは飲めないし、沖縄は台風接近でかなり悪天候で生後3ヶ月の息子を預けられる人が居ないので連れて行くしかなく、病院に行こうかとても悩んでます。明日が日曜日じゃなければ様子見たんですが、悪化したら怖くて…。生後3ヶ月ほどで、急な下腹部痛や腰回り、足の付け根の痛みがあった方いらっしゃいますか?

コメント

なな

ありました!特に台風とか近づいてくると気圧ですかね??
病院でカロナールと塗り薬もらいましたよ!!
みてもらえるうちにお子さん連れは大変だと思いますがみてもらった方が安心ですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気圧の影響なんですかね😳子供居ない時はこんな痛みでわざわざ病院なんて行かなかったですが、基本、1人で育児してるので自分に何かあったらと思ったら急に不安になってしまいました😅
    良くなる気配が無いので、病院に電話したら予約の空きがあったとの事で午後から行ってきます!お答えありがとうございました😊

• 6月16日
なな

わかります!自分に何かあったらこの子はどうなるんだ!?
と、わたしもいつも思って早めに受診してます!
お大事なしてくださいね^ ^