※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
家族・旦那

明日は「父の日」ですね!皆さんは何をプレゼントする予定ですか?😊また、旦…

明日は「父の日」ですね!!

皆さんは何をプレゼントする予定ですか??😊

また、旦那にも日頃の感謝も込めて何かしてあげたい
って考えているんですが…。いまいち何をプレゼント
してあげれば良いかイメージが付かないです😭😭
なので、優しい方、良かったら教えて下さい!!

プレゼント以外にも、こーゆーのやったよ!!ってのも
あったら、教えてくれたら嬉しいです😍😍

参考にしたいです🤩よろしくお願いします🙏✨

コメント

ぽにょ

好きなお酒と息子の手形足形の
メッセージカード渡します(^^)♪
朝起きて来る時に息子の前に
置いといてスタンバイしようかなー
って思ってます(*´꒳`*)♪

deleted user

旦那の好きなものを食べに外食する予定です

めいママ

娘ラブな旦那さんなので、娘の足型と写真を色紙に貼りました✨吹き出しで、「パパだいすき」って書いたので、それだけで喜んでくれそうです😂

あとは焼肉好きなので、いつもより良いお肉買ってこようと思ってます‼︎

母の日は何にもなかったですけどね〜。来年こうやるんだぞってプレッシャーも込めて😆

deleted user

子どもとお揃いのTシャツあげました😆

deleted user

私は、義父にはTシャツ、実父にはお酒を渡す予定です😊
毎年なので迷いますよね💦
ちなみに、去年も義父にはTシャツをあげました😂
実父は、パンツをあげました♪