※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁hana❁
妊娠・出産

安産祈願に行く際、腹帯以外に普段使いの品を購入し、朱印を押してもらう方がいいでしょうか?皆さんはどうしますか?

来月戌の日に安産祈願に行きます🤰🏻

授与品の中に腹帯(さらしだと思います)があるのですが、それとは別に普段使い出来るものを購入し、朱印を押してもらった方がいいのでしょうか?💦

皆さんならどうされますか?🙇🏻‍♀️

コメント

りな

私は戌の日に普段使い出来るやつをもう巻いていってやってもらいましたよ!!😚

• ❁hana❁

❁hana❁

そんなんですね✨
    ちなみにどんな腹帯にされたんですか?🤗

• 6月16日
  • ❁hana❁

❁hana❁

そうなんですね✨の間違いです😭

• 6月16日
  • りな

りな

戌の日って書いてるサラシみたいなのも売ってましたがその時しか使わんよなーっとおもって普通にテープでベリって付けれるこんなのです😊☺️

• 6月16日
  • ❁hana❁

❁hana❁

確かにサラシは普段使い難しいですよね😅神社でもらうやつはどうしたらいいのやら?と思ってます 笑

写真までありがとうございます♡
    探してみます🤗

• 6月16日
ネコ

私は普段使ってたマジックテープタイプを持って行って朱印してもらいました🙋

• ❁hana❁

❁hana❁

やっぱり普段使いのものに押してもらった方がいいですよね💦
    探してみます😊
    ありがとうございました♡

• 6月16日

私が行った神社は腹帯ありか、なしか選べたので、さらしは使わないし腹帯なしで安産祈願のお札買ってお参りをしました✨
腹帯はお下がりで頂いたもので、戌の日に帯は巻いて行きましたは朱印はして貰ってません😅
ちなみに、私は腰痛があるので腹帯+骨盤ベルトが一体化した物を持ってます💕

• ❁hana❁

❁hana❁

そうなんですね!
    腹帯あり→¥8,000
    腹帯なし→¥5,000
    で、ありの方で予約してしまったので、変えられるか聞いてみようと思います😣

私も腰痛持ちです💦
    骨盤ベルトと一体化がいいんですね!
    調べてみます✨
    ありがとうございました💓

• 6月16日