※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みしぇたん
妊娠・出産

妊娠の可能性について、生理予定日中盤での陰性検査後、陽性になる可能性はありますか?

妊娠希望です!

普段基礎体温が安定していないのですが初めて吐き気や腹痛、生理の時のようなひどい腰の痛みが1週間続いた後、高温期が7日続いています。
36.64〜37.30です。
現在、生理予定日の中盤です。
胸が痛みがあり、わずかですが彼からみてもわかるくらい大きくなりました。

今日フライングですが検査薬を使用して陰性でした。今後陽性になる可能性はあるのでしょうか?😔

コメント

yassun

生理予定日より
1週間後に検査した方が
良いですよ(o^^o)

  • みしぇたん

    みしぇたん


    それまで我慢しなきゃですね、、
    ありがとうございます😢

    • 11月15日
  • yassun

    yassun

    始めは気になり
    フライングしますよね(>_<)
    自分も、そうでしたよ(o^^o)
    腰痛もありましたよ〜
    胸の大きさも変わりましたよ〜

    • 11月15日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    大きく変わったわけではないんですけど、、少し変化があって
    生理も不定期なので一応の生理予定日なんですけど、1週間経つまで我慢してみます(´;ω;`)

    • 11月15日
  • yassun

    yassun

    そーなんですね♪
    6日後に検査してみても
    良いかもしれないですよ(o^^o)

    • 11月15日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    ありがとうございます😢
    生理予定日から6日後ってことは
    生理予定日の初日から計算ってことですか?

    • 11月15日
  • yassun

    yassun

    いつ生理予定日なんですか?

    • 11月15日
  • みしぇたん

    みしぇたん

    一応12日です!

    • 11月15日
  • yassun

    yassun

    18日くらいに
    検査薬してみても
    良いかもしれませんよ〜
    だいたい自分は6日後に
    検査したら即陽性でましたよ‼︎

    • 11月15日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    そうなんですね!!
    私も陽性が出てくれるといいのですが、、(´;ω;`)
    これで出なかったらしてないって事ですもんね。。。

    • 11月15日
  • yassun

    yassun

    違うかっても
    落ち込まないで下さい(>_<)
    でも予定日過ぎてるんで
    確実と思いますよ‼︎

    • 11月15日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    不順だから一般的とは違うのかなとか基礎体温もずっと不規則で排卵してるのかな〜って思ってたりもしてたので、、、フライングしちゃうと余計落ち込んじゃいますね😖

    • 11月15日
  • yassun

    yassun

    必ず授かってくれますよ(o^^o)
    あまり深く考えないで
    過ごして下さい(>_<)
    初めは妊娠してるのか
    不安ですが、色々考え過ぎても
    良くないですよ(o^^o)

    • 11月15日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    そうですよね、、!!
    ありがとうございます(◞‸◟;)♡

    高温期前に腰痛などがあって
    高温期になってからはその様な症状は特になくて、、yassunさんはどうでしたか?

    • 11月15日
  • yassun

    yassun

    腰痛、腹痛ありましたよ(>_<)
    生理痛みたいな腹痛でしたよ〜

    • 11月15日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    私もそれが先週1週間続いてて
    今週は治ってるんですけど
    ずっといたかったでしたか?

    • 11月15日
  • yassun

    yassun

    波が有りましたよ〜
    付着してるんかも
    しれないですね😊
    生理予定日過ぎた頃に
    自分は治りましたよ〜

    • 11月15日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    そうなんですね!!
    症状がある先週の日曜と
    症状がおさまっている今週の土曜に
    仲良ししたのですが両方とも
    子宮というか下腹部が痛み中断してもらったんですけどそーゆーのあったりしましたか?

    質問ばっかすいません、、

    • 11月15日
  • yassun

    yassun

    ありましたよ( ̄▽ ̄)
    でも、もう仲良しは
    しない方がいいですよ(^-^)/
    生理予定日過ぎてるんで
    付着してるかもしれないんで
    お腹大事にして下さいよ(o^^o)

    • 11月15日
みしぇたん

ご飯食べた直後に脇腹が痛くなる様な感じに似た痛みが左側に感じて、、先週はお腹空いてたのでそれのせいかなって思ってて今週もお腹空いてないのにあったので気になってしまって(´;ω;`)

検査薬してみるまでしないほうがいいですね!!

今日陰性で後4日で陽性に変わってくれるといいのですが、、😢😢

yassun

大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)

  • みしぇたん

    みしぇたん


    いろいろ
    ありがとうございます😞💓
    また結果出たら報告します!笑

    • 11月15日
  • yassun

    yassun

    待ってますね(o^^o)❤️
    気楽に待って下さいよ!

    • 11月15日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    症状が出る前日と前々日に
    おりものに混ざって出血
    したようなのが2日間会ったことを思い出したんですけど、生理以外での出血ってありましたか?꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    妊娠前兆は、おりものとかに
    血混じりますよ(o^^o)
    気にしないで( ̄▽ ̄)
    大量と生理とかの量では
    なければ大丈夫ですよ‼︎

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    そうなんですね!!
    ならよかったです(´;ω;`)

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    おりものに血少し混じってるんですよね?

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    生理のような赤ではなく
    生理終わりのような茶色いかんじでした!!
    色々調べてたらみなさん高温期安定してしてたりしてて、、バラバラだから不安になってきました(◞‸◟;)

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    生理予定日から3日経ったんですよね?

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    グラフ上だと今日で5日です!

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    明日くらい検査薬してみても
    おかしないですよ(o^^o)

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    今日クリアブルーを2回分
    買ってきたので試してみます!
    試す時間っていつがいいとかってあったりするんですかね?(´;ω;`)
    バラバラですけどこれも一応高温期って捉えて大丈夫なんでしょうか😭

    • 11月16日
yassun

朝イチの方が良いですよ(o^^o)
一回試してみても良いですよ♪
明日で6日生理来ないなら
完全だと思いますよ( ̄▽ ̄)

  • みしぇたん

    みしぇたん


    あしたの朝試してみます!!
    だといいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    生理が不定期だから
    もしかして正常になったからこーゆー症状なのかなとか考えちゃって😞

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    大丈夫です!って(o^^o)
    前回は、きっちり来て
    子作りしてるんで大丈夫ですよ😆

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    ありがとうございます😢💓

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    失礼ですが、おいくつなんですか?( ̄▽ ̄)

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    来月で21歳になります!😳
    おいくつですか??

    • 11月16日
yassun

わかーい( ̄O ̄;)

  • みしぇたん

    みしぇたん


    お母さんも同じ年で産んでるんですけど、、切り出しにくいです😱

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    自分は25歳やよ(o^^o)
    年齢聞いて答えて無かったね😓
    ごめんね(o^^o)

    大丈夫やよ(^-^)/

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    私の彼と同い年です!😳
    全然大丈夫です!!


    明日結果出なくてもまだ待ってみる価値ありますかね、、。

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    彼氏年上なんやね♪

    検査薬せず
    病院行ってみも
    良い思うけど検査が
    妊娠じゃ無かったらの事を
    考えたら又お金がいるから
    とりあえず明日朝イチに
    検査してみて、それで線2本
    出たら早めに病院行ったら
    良いよ( ̄▽ ̄)
    生理くらいの出血じゃないんなら
    明日でも良いし明後日でも良いよ♪

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    はい!


    お金のことも考えて
    明日の朝やってみようと思います‼︎

    二本で無かったら今回は、、、ってことですよね(´;ω;`)ドキドキです。

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    大丈夫と思うよ(o^^o)
    色々考えてしまうよね(>_<)

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    怖いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 11月16日
yassun

大丈夫!大丈夫(^-^)/
自信持って😆
自分のお母さんには
言うてあるの?

  • みしぇたん

    みしぇたん


    ただの排卵日ってこともあるのかなとか、、、(´;ω;`)

    ちゃんと陽性って分かって
    彼と話してから言おうと思ってます!!

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    そーやね(o^^o)
    2人で言いに行った方が良いよ♪

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    とりあえず、明日も体温が下がってなければ検査薬してみようとおもいます!!

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    風呂入ってた(^-^)/
    何か有れば言うて?(o^^o)

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    私はご飯食べてました笑
    ありがとうございます😢❤️❤️

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    若いから大丈夫(o^^o)
    妹より一個上だけやわ(^-^)/

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    妹さんもうすぐ成人ですね!

    11月1.2で出血があり
    アプリ上での妊娠しやすい日、排卵日が10月26〜29日で
    仲良ししたのが出血前だと10月31日と23日なのですが、、、
    やっぱり妊娠してる確率低そうですよね😖

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    一回してみてみ?笑
    明日(^-^)/

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    ですよね笑
    考えてたらどんどん出てきて😱
    一回リセットします!笑

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    大丈夫や!って(o^^o)

    怖いんやろ?(^-^)/

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    陰性だった時が怖くて😭

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    ははは〜♪
    考え過ぎたらアカンよ(o^^o)
    もし今回無理でも
    まだまだチャンスは有るよ‼︎

    もし不安ならアプリで
    妊娠って検索したら
    妊娠周数出てくるから
    それしてみ?( ̄▽ ̄)

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    妊娠周数ってなんですか?

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    4週と4日でした😳

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    基本それホンマに当たるよ〜

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    そうなんですか!?
    でもただの不順とかで来ないって場合も同じような結果になりますよね?、、、
    9月生理来なくて10月きて11月まだなのでただこないだけかなとか考えてるんですけど、ただの心配性です。笑

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    10月きたんなら
    11月こんなら確実やろ(o^^o)

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    はー受験とか大会とか試験よりドキドキしてます。いま。笑
    ただのいつもの不順とちがって
    症状とか基礎体温も上がってるからお願いします、神さま(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    大丈夫( ̄▽ ̄)

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    やっぱり当初の予定通り18日にやります😭わら

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    ははは〜♪
    そっか(^-^)/

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    いっぱい質問ばっかですいません😥凄く元気でます!!!

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    大丈夫やよ(o^^o)
    暇してるから( ̄▽ ̄)

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    ありがとうございます😢
    13週あたりってなにか症状ありますか?

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    頑張れ( ̄▽ ̄)

    • 11月16日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    検査薬やったら今度こそ!!
    また、連絡します😤

    • 11月16日
  • yassun

    yassun

    待ってるよ(≧∇≦)

    • 11月16日
yassun

7週で妊娠発して
病院から帰って来た日から
悪阻が開始(−_−#)
4ヶ月入ってるから
来月には治る思うけど
なかなかね〜

  • みしぇたん

    みしぇたん

    気になって気になって
    体温も高いのでやってみたんですけど陰性でした😔
    もう可能性ないですよね、、、

    • 11月17日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    調べてたら
    5Wくらいの計算で、陽性反応出ました。
    4Wくらいから、安い検査薬で毎日してましたっていう投稿あって、、
    可能性あるのかなって、、
    ちょっとブルーです😞😞

    • 11月17日
  • yassun

    yassun

    陽性やったの?
    返事遅くなって
    ごめんね(>_<)

    • 11月17日
  • みしぇたん

    みしぇたん

    や、わたしは陰性で、、
    色々調べてたら
    私と同じ時は陰性でそれから毎日やって5wで陽性になったって投稿を見つけて、まだ可能性はあるのかなーって思って😢😢

    • 11月17日
  • yassun

    yassun

    あるよ〜♪
    まだ若いし(^-^)/

    • 11月17日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    高温期続いて生理も来なかったらちょくちょく試してみようと思います(◞‸◟;)
    今日は久々に腰痛があってまたなんか期待しちゃいます😨

    • 11月17日
  • yassun

    yassun

    もしあれなら病院行ってみたら?
    検査薬で出ん時も有るみたい(>_<)

    • 11月17日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    木曜日に子宮頸がんの検査結果聞きに行くのでその時に聞いてみたほうがいいですよね、、。
    受付でなんで伝えたら妊娠の検査してくれますか?😖

    • 11月17日
yassun

生理来てないんです!って
言ってみても良いよ(o^^o)

  • みしぇたん

    みしぇたん


    なるほどですね!
    生理こなくて微熱続きですとかって伝えれば同じような患者さん何人も対応してきてますもんね😖

    • 11月17日
  • yassun

    yassun

    妊娠か検査して欲しいと
    伝えてみては?( ̄▽ ̄)

    • 11月17日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    はぁ、、、ドキドキです😢😢😢

    • 11月17日
  • yassun

    yassun

    妊娠してても反応出ない方も
    居てるみたいやよ(o^^o)

    • 11月17日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    どうして反応でないんでしょうね、、😱
    産婦人科行ってなにもなかったらかなりショッですけど検査してもらおうと思います○rz

    • 11月17日
  • yassun

    yassun

    してもらいなあ( ̄▽ ̄)

    • 11月17日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    木曜日まで考えないようにします😤笑

    • 11月17日
  • yassun

    yassun

    うん(o^^o)
    考えないよーにね( ̄▽ ̄)

    • 11月17日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    頑張ります꒰꒪꒫꒪⌯꒱、、、、焦

    • 11月17日
  • yassun

    yassun

    fight(o^^o)

    • 11月17日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    きっとその間にまた何かお世話になると思いますがよろしくお願いします😭

    • 11月17日
yassun

ごめん!
風呂入ってたあ(o^^o)
ええよ〜
いつでも言うて?笑笑笑

  • みしぇたん

    みしぇたん


    私もそろそろ入ろうと思ってます!!笑

    着床出血後に高温期が来るのっておかしいんですかね、、もしかして排卵出血だったんじゃないかと思って😱 高温期は36.50〜37.0くらいって調べたら出てきて36.50を超えてる日から高温期と数えるとまだ9日目で、それなのに生理予定日から6日だからなんかそもそもが違ったのかな〜って(◞‸◟;) 木曜日にならないと学校が休みじゃないので早く病院行きたいです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    • 11月17日
  • yassun

    yassun

    着床出血あるよ〜♪

    • 11月17日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    着床出血してから高温期が来ることもあるんですね😭
    国家試験に向けて課題たくさんあってやらなきゃいけないのに腰が痛すぎて(´;ω;`)

    • 11月17日
  • yassun

    yassun

    横になるのが1番やよ(o^^o)

    • 11月17日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    夕方仮眠して休めたので
    今は気合いでやってます((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)汗

    • 11月17日
  • yassun

    yassun

    頑張れ( ̄^ ̄)ゞ

    • 11月17日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    排卵日っていまいちわかってないんですけど、、皆さんわかってるものですか?😱

    • 11月17日
  • yassun

    yassun

    んー
    排卵日は、卵子が濃い?って
    言うかまあ、その日にしたら
    妊娠しやすい!って聞くよ😊

    関係無いけど
    美人やな😊

    • 11月17日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    そーゆーことなんですね!!
    排卵日って体温が下がるって聞くんですけど高温期になる前まではバラバラでどれが排卵日なのかいまいちで、、

    え!!!
    そんなことないです😭
    盛れてるんです、、詐欺です、、

    • 11月17日
  • yassun

    yassun

    口では説明しにくいから
    分かりにくくて
    ごめんね💦💦
    最近まで排卵日って
    意味分からんかったよ〜♪


    そんなこと無いよ(o^^o)
    可愛いらしいな〜思って✨

    • 11月17日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    全然大丈夫です!!!
    そこまで気にしなくても大丈夫なんですかね、、、(´;ω;`)

    本当ですか、、、?😭
    もったいなきお言葉です!!

    • 11月17日
  • yassun

    yassun

    気にしなくて大丈夫( ̄▽ ̄)
    これから分かるよ👍✨

    ホンマやよ(o^^o)

    • 11月17日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    とりあえず病院ですもんね!!

    ありがとうございます。
    嬉しいです꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

    • 11月17日
  • yassun

    yassun

    そーやね(o^^o)
    病院やな(^-^)/
    良い報告でも悪い報告でも
    待ってるよ(≧∇≦)

    • 11月18日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    ありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    彼とうまくいってなくて、
    だからどうしても出来てて欲しいんです😔!!

    • 11月18日
  • yassun

    yassun

    彼氏何か言うてるの?

    • 11月18日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    心配はしてくれてます。

    ただ別れようって言われて
    妊娠かもしれないっていうのが原因ではないんですけど😔
    今は仕事とお金を稼ぐ事に集中したいから他の女の子とは違って情はあるけど恋愛感情はないって言われて、、私があまり連絡しないっていうのを条件に付き合ってるんですけど、、、。別れようって言われる前日にこれからについて話し合ったり、まだ家族に合わせてないので紹介したいから挨拶しに来てもらう話とかもしてたからパニックで😔
    妊娠だけが今の私の救いです。。

    • 11月18日
  • yassun

    yassun

    そっか(;_;)
    自分はシングルやで〜

    • 11月18日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    はい、、、、。
    そうなんですか?😢
    聞いちゃいけないかもですけど
    相手の方はどうなさったんですか?

    • 11月18日
yassun

あんまり彼氏の事
気にしたらアカンよ(o^^o)
自分の体が1番やから‼︎

逃げたよ( ̄O ̄;)
悪阻で実家に今居てるんやけど
その間に勝手に家引き払われてて

  • みしぇたん

    みしぇたん


    13時から連絡取れてなくてずーっと待っちゃいます😖

    え。。。
    なんか聞いてすいません。
    そんな事あるんですね、、、。

    • 11月18日
  • yassun

    yassun

    そっか(o^^o)
    一緒には住んでないんやね?

    いいよ(o^^o)

    • 11月18日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    これから住もうって話もして
    家探したりもしてたんです。
    でも今はそのつもりはないみたいです。

    大変な時にいろいろお話聞いてもらってすいません😔😔💭

    • 11月18日
  • yassun

    yassun

    えー( ̄O ̄;)
    妊娠しても、それなら
    困るね(>_<)

    大丈夫やよ(o^^o)
    いつでも言うて( ̄▽ ̄)

    • 11月18日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    妊娠ってわかったらかわるかもしれないんですけど、、
    気持ちないのに一緒に居ても、、とも思うんですよね。

    ありがとうございます😢❤️

    • 11月18日
yassun

誰でも思うよ(o^^o)
でも、もし赤ちゃんが
お腹にいてたら
胎児に悪いから
あまり色々考えたり
無理したら駄目やよ(^-^)/

お互い頑張ろうね〜♪

  • みしぇたん

    みしぇたん


    でもわたしが大好きな気持ちは変わらなくて、悲しくなりますけど。
    そうですね!
    自分一人じゃないかもしれないですもんね😤✊🏼

    なんかLINE並のやり取りになってますね=͟͟͞͞( •̀д•́)))

    はい!!頑張りましょう🙏🏻

    • 11月18日
  • yassun

    yassun

    そーやよ(o^^o)
    お腹に居てたら胎児に
    悪いからね〜

    そーやな(^-^)/

    • 11月18日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    気をつけなきゃですね😖👊🏼

    • 11月18日
  • yassun

    yassun

    そーやよ(≧∇≦)

    • 11月18日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    やっと連絡きたのと
    暑くておきました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    最近ずっと寝る時汗かくくらい暑くて😱

    • 11月18日
yassun

おはよう( ̄▽ ̄)
そっか‼︎

暑いなあ。確かに‼︎

  • みしぇたん

    みしぇたん


    おはようございます!
    微熱と腰が痛すぎて
    まさかの学校お休みしました😖

    起きたらインナーびちょびちょでした笑

    • 11月18日
yassun

大丈夫?( ̄Д ̄)ノ

  • みしぇたん

    みしぇたん


    なんとか大丈夫です。
    ただ腰が重過ぎて(´;ω;`)

    • 11月18日
  • yassun

    yassun

    ごめんね〜
    寝てた(−_−#)

    そっか(>_<)

    • 11月18日
  • みしぇたん

    みしぇたん

    私も寝てました、、꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    明日病院なのでその前に1本残ってたので検査薬やってみましたが真っ白でした😱笑

    • 11月18日
yassun

まだ早いんかな(>_<)
なんでやろ〜

  • みしぇたん

    みしぇたん


    脇で普通に体温測っても37度代で
    腰をだるま落とし見たく落としたいくらい痛い(重い)のに妊娠じゃなかったら何なのか、、ドキドキです。

    • 11月18日
yassun

明日とりあえず聞いてみ?(o^^o)

  • みしぇたん

    みしぇたん

    はい!

    湯船に浸かってあったまったら腰の痛み和らぐかな〜って40分間ドラマ見てたんですけどのぼせて意味なかったです😂

    • 11月18日
yassun

そっか(o^^o)
でも良いやん‼️

悪阻と格闘中で(−_−#)

  • みしぇたん

    みしぇたん


    普段浸からないので良い機会がでにました笑

    大変ですね(´;ω;`)

    • 11月18日
yassun

おはよう( ̄▽ ̄)
寝てしまってたよ〜

  • みしぇたん

    みしぇたん

    おはようございます!
    妊娠してなかったです😢

    • 11月19日
  • yassun

    yassun

    してないか(>_<)
    まだチャンスは有るよ(o^^o)

    • 11月19日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    卵胞がはがれなくて排卵ができなくなってるから薬のんで出血させて卵巣内をリセットさせようってなりました!

    リセットしてまたチャンスを願います😢

    • 11月19日
  • yassun

    yassun

    妊娠希望って言うたん?

    • 11月19日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    それは言わなかったです😳

    • 11月19日
  • yassun

    yassun

    遅なってゴメン( ̄Д ̄)ノ
    そっか(o^^o)
    でも落ち込んだらアカンよ😊

    • 11月19日
  • みしぇたん

    みしぇたん


    はい😔

    クスリの副作用でお休みしてます꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    • 11月20日
yassun

遅くなった(>_<)
ごめんね💧
そっか(o^^o)

  • みしぇたん

    みしぇたん

    私も遅くなっちゃいました(´;ω;`)

    体調大丈夫ですか?

    • 11月21日
yassun

おはよう( ̄^ ̄)ゞ

なんとかな(>_<)

  • みしぇたん

    みしぇたん

    お久しぶりです!!!


    具合など順調ですか?(´・_・`)

    • 1月16日