※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
その他の疑問

災害カバンの中に入れるベビーフード、スティックタイプと瓶とどちらを…

災害カバンの中に入れるベビーフード、スティックタイプと瓶とどちらを入れてますか?
スティックはお湯がないとき使えないし、瓶はそのまま食べれるけど かさばるし・・・( ̄~ ̄;)

コメント

フラ豆

鞄が重くなるのでスティック入れてました!さすがに避難所にお湯くらいはあるかなと思ったのですが、、。甘いですかね😂でもミルクの子供とかもお湯必須ですもんね⁉

• えり

えり

回答ありがとうございます☺️
    瓶重いですよね💦お湯、きっとありますよね!そんなに大量に使うわけでもないし!

• 6月16日

その月齢だとパウチがないのでしたっけ…パウチがない年齢まではミルクでなんとかなるので、お湯がない場合を考えてレトルトのおかゆだけ用意しますかね🤔9ヶ月くらいになればパウチがあるのでそれにします!

• えり

えり

パウチなかった気がします💦
    この月齢でもパウチあれば一番いいんですけどね💦
    回答ありがとうございます✨

• 6月16日