※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
産婦人科・小児科

和歌山県田辺市でおすすめの産婦人科、または婦人科ありますかー??2人目ほしいけど無排卵かもしれなくて、、、😢

和歌山県田辺市でおすすめの産婦人科、または婦人科ありますかー??2人目ほしいけど無排卵かもしれなくて、、、😢

コメント

Ayamama

田辺市にある産婦人科,婦人科は妊娠・出産でばんどうさん,紀南病院,榎本さんでお世話になりました💡
紀南病院はばんどうさんから出産のために1ヶ月くらい前に移ったので診察についてはあまり深く関わらなかったのですが💦
ばんどうさんはとても丁寧に診察してくださいました😊(1人目妊娠前,妊娠しにくいかもということで排卵チェックなどしてもらいました)
ただ予約していても待ち時間は長かったです💦
榎本さんも丁寧に診ていただけましたし,予約しておけば待ち時間はほとんどありませんでした😊
駐車場や行き道は駅前なので狭いです💦
もし今後,妊娠・出産まで通院されるのであれば私的には榎本さんオススメです😊

• るるる

るるる

コメントありがとうございます💓
    お返事遅くなりすみません😭
    以前乳腺炎で榎本さんに診てもらったのですが、なんせ道が狭くてびっくりしました(笑)
    ばんどうさんよく聞きます☺️
    ちなみに排卵チェックはおいくらぐらいかかりましたか??💦

• 6月17日
  • Ayamama

Ayamama

こちらこそお返事遅くなりすみません💦
    そうだったんですね💡
    ほんと道狭いですよね😳
    私,自信なさすぎていつも旦那か親に送ってもらってました😂笑
    でも,出産は榎本さんでごはんも美味しかったし,助産師さんがすごくよかったのでよかったです😊
    他の方がおっしゃってるように受付の方はばんどう先生のほうが感じがいいです💡
    そしてばんどう先生,優しいです😊
    お歳のせいか少し滑舌が悪くて聞き取りづらいことがありましたが😂笑
    3年くらい前になるので正確には覚えていないのですが,1万円を超えるような支払いをした記憶がないのでそれ以内だったかなと思います🙇‍♀️

• 6月18日
  • るるる

るるる

私も榎本さんのところに行く時は
    旦那に送ってもらいました😂笑

ばんどう先生お歳なんですね(笑)
    金額等詳しく教えていただき
    ありがとうございました💓💓💓

• 6月19日

私は妊娠から出産まで榎本産婦人科でお世話になりました😃
診察も予約をしていれば待ち時間も少なかったです( ;´・ω・`)
初めての出産だったしわからない事だらけなので看護師さんや助産師さんには丁寧に教えてくださいました😃
私は榎本さんをオススメします😃
駅の近くなので道と駐車場が狭いですね😵

• るるる

るるる

お返事遅くなりすみません😭
    以前乳腺炎で榎本さんに診てもらいました!道狭いですよね💧

• 6月17日
ぶー

私はレディースクリニック ばんどう で診てもらっています🤗

以前、子宮外妊娠になってしまいすぐ紀南病院の紹介状を出してくれたり、
今回妊娠してからは ばんどうさんに入院施設が無いため紀南病院への入院予約をしてくれたりと とても迅速に対応してくれ、またナースや ばんどう先生も診察時とても優しく丁寧です☺️

紀南病院の産婦人科にかかれば間違いないと思うんですが、なんせ いつ行っても待ち時間がとても長い。笑
予約してても半日はつぶれちゃいます😅

榎本産婦人科にも診てもらったことがあるのですが、そこはナースが無愛想で冷たく感じ、先生も淡々としており個人的には合わなかったです😭

マイナスな意見が多くてすいません、
ほんま個人的な意見なので参考までに🙋‍♀️💞

• るるる

るるる

お返事遅くなりすみません😢
    ばんどうさんはよく聞きます☺️
    調べてみます✨
    ありがとうございました💓

• 6月17日
n

私も初めは榎本産婦人科にて診察してもらいましたが、まず受付の事務の方がかなり無愛想です。。。初めてのことで分からないことだらけなのにそんなのもわからないの?みたいな言動でしたし、先生も淡々としており時々何を言っているのか分かりづらい時がありました😅これはあくまで私の見解です!笑
レディースクリニックばんどうさんは、事務の方も看護師さんもみなさん優しく丁寧で親切です!先生も丁寧に診察してくださりイラストにして説明してくださるなどとても良心的です!私はばんどう先生がオススメです!

• るるる

るるる

お返事遅くなりすみません😢
    榎本さんは以前乳腺炎で診てもらったのですが、私も事務の方が無愛想な印象を受けました、、、😢
    ばんどう先生みんな良いっていいますよね💓ありがとうございます☺️

• 6月17日
ai.das

2人紀南病院で出産しました。
榎本さんには妊娠前にかかっていたので妊娠検査で行きましたが、どちらで産むかと聞かれ私は紀南病院にしました。なぜかと言うと何かあった時安心だと思ったからです。
紀南病院は初診は紹介状ありでも待ち時間は長いです。
ですが、次回からの予約はスムーズに見てくれマタニティルーム(助産師さんによる妊娠中の相談やこれからの計画、説明など)とやらが無ければ診察のみで30分で帰れました。
ですが、救急が入ったり気分が悪い人が居たりすると予約時間が少し遅れます。
助産師さん看護師さんとても優しく丁寧に教えてくれ皆さん優しいです。
担当の先生は上と下の子の時と同じ先生でしたが不満や不安は無かったです。きちんと説明してくれましたよ。

• るるる

るるる

紀南病院は紹介状なくても普通に
    診察していただけるんでしょうか??💦
    ちょっと大きい病院はなんとなく紹介状がないとダメなイメージがあって、、、😭

• 6月17日
  • ai.das

ai.das

お返事遅くてごめんなさい。
    紹介状無くても見てもらえますよ。
    時間は予約優先なのでだいぶかかりますが、、、
    2人目の時は空いてたのか早く見てもらえました!

• 6月18日
  • るるる

るるる

紹介状なくても
    診てもらえるんですね😊
    いろいろと教えていただき
    ありがとうございます💓💓💓

• 6月19日