※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵せず妊娠できない状況。人工授精を迷っている。タイミング続けるべきか悩んでいる。

クロミッド、デュファストン、hcg注射して半年くらい経ちますがなかなか妊娠できません。タイミングは毎月合ってると思います。今月ももう早く欲しくて、生理終わってから1日置きでタイミングとってるのに排卵する気配なく、hcg注射してもらってもお腹?子宮?は少し痛くなるものの排卵しないし高温期になりません。人工授精も頭の片隅には浮かぶもののなかなか勇気が出ません。もう少しタイミングだけでも頑張った方がいいですか?それとももう半年過ぎたらタイミングしてもあまり意味ないのでしょうか( ; ; )

コメント

mama

タイミングあっていても排卵してないと妊娠できないと思いますので、タイミングや人工授精とかの前にきちんと排卵されるようにすることがまず第一だと思いますよ!

• ままり

ままり

そこからですよね( ; ; )

排卵する時はするんですけど、病院行ってももうすぐだねと言われても排卵しなかったりなので( ; ; )

ほんと妊娠って難しいです💦

• 6月16日
りゆりゆ

人工授精は、そんなにハードル高くはないですよ(*´꒳`*)?

やる前までは、
やはり身構えますが。。
一回したら、なんやこんなもんかー!て感じです(*´꒳`*)

気分転換な感じで人工授精してみるのもありかもしれませんよ(^^)?

排卵ちゃんとしてくれそうなときに❤️

私は、いまから人工授精です(^^)

• ままり

ままり

そうなんですね💦

気分転換にって考え方があるのですね😌気軽にやってみるのもいいかもですね!

るーるさんにいい結果が出ますように😌

• 6月16日