※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

昨日は義両親とうちの両親と私達夫婦のトリプルデートしました😊❣️😊毎年…

昨日は義両親とうちの両親と私達夫婦のトリプルデートしました😊❣️😊
毎年恒例で父の日の前後で、みんなで食事会をすることにしてます。
最近夜になるととくにつわりが酷く吐くばかりなので、とっても不安でした。

どうでもいい話したり、赤ちゃんの性別どっちかなー?って話したり…次はあそこにいこう!とか約束したり…

すごく楽しくて久しぶりに食事のあと気持ち悪くなりませんでした😍💕

楽しかったからかなー?

なんせみんなが喜んでくれて笑顔いっぱいで嬉しかったです😍❣️
皆さんは、父の日のプレゼント何されますか?😊🎀
喜んでもらえますよーに😍✨

コメント

R‪✯‬mama

のんさんの
笑顔いっぱいで嬉しかったとか
思える綺麗な心が
いいな〜とおもいました😌💓

読んでいてほっこりしました♪

• のん

のん

そんなことないですよ😭💕
    ありがとうございます❣️❣️

いつもお世話になってるので…みんなが仲良くて、笑ってる姿みたらなんだか嬉しくなって😊❣️❣️

• 6月16日
まー

良い父の日ですね✨
うちはお互いの両親がそれぞれ遠方で、なかなかそういったことが出来ないので羨ましいです😍
私の父にはTシャツを送りました🎁
旦那の父には、旦那兄弟3人でマクラを送るみたいです!

• のん

のん

私のところは同じ県で、1時間あれば合流できるとこにいます😊😊
    なので、ちょこちょこ集まれます❣️
    Tシャツもこれから使えるし、枕はずっと使えるしどっちもいいですねー💕💕
    きっと喜んで貰えるでしょうね😊😊❣️

• 6月16日

素敵ですね💓
仲良くてうらやましいですし、のんさんも良いお嫁さんで、良い親御さんたちなのだなって思いました😌✨

私もそんな仲良く楽しめる関係を作りたいです😅

私は義父にはTシャツ、実父にはデパートでお酒を選ぶ予定です😊✨

• のん

のん

そんなことないですよー!😳
    離婚問題とかほんとに色んなことありましたから😂😂でも今はみんな仲良くて…なんかほっこりします🤗💕
    嫁姑問題とか大変なところはすごいですけど…うちは、お義母さんと遊びたいなと思います😂😂これもおかしいかもしれないですけど😅
    Tシャツもこれから使えるしいいですよね💕💕お酒も好きな人は絶対喜びますね🤗❣️
    すごく素敵なプレゼントだと思います🎁🎀

• 6月16日