※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
雑談・つぶやき

夜泣き頑張ってるママさんいますかー?お疲れ様です。うちは2時に起きて…

夜泣き頑張ってるママさんいますかー?
お疲れ様です♡
うちは2時に起きて、ギャン泣きとハイテンションを繰り返し、4時ごろ外を見て
あ!朝だー!行こう!
あっるこーあっるこー!わたしはーげんきー♪
と本当に元気に歌いながらリビングへ行き、今までおままごとで遊んでいましたが、急に
ねんねしたいのー!
とおっしゃり、今寝ました(笑)
夜の授乳を辞めてやっとこ朝まで寝てくれてたのに1週間前から夜泣きが始まり、まだまだ寝かせて貰えなそうです💦
イヤイヤまじりの夜泣きで言うことがめちゃくちゃでゴロンしたいのー!って言いながらコロコロ転がってるし、ママどいてー!って言ったのに3秒後に抱っこー!って
必死に泣いてる娘に悪いのでこらえてますが笑いが止まらない(笑)
さて今日はお仕事お休みだから寝坊しちゃおうかな♡
おやすみなさーい♪

コメント

5児ママ

お疲れ様です😌💓

うちも四男が2時頃からうぎゃうぎゃ
いっております💦

娘さん可愛いですね(*´ω`*)
想像してぽっこりしました❤️❤️

  • may

    may

    コメントありがとうございます♪
    5人のママさん!!大先輩です♡
    イヤイヤ期はイヤイヤ期なんですがなんだかいつも面白くてお風呂上がりにタオルを嫌がり逃走してすべって転んだり(笑)
    毎日ほっこりな娘です♡

    • 6月16日
  • 5児ママ

    5児ママ

    いやいや、まだまだ怒ってばかりの
    母親です💦

    うちも長女がまだまだジブンデ期なので💔

    でも怒ってる姿も可愛いです❤️❤️

    • 6月16日
  • may

    may

    怒ってるの可愛いですよね♡
    かわいいとか言うとまた怒っちゃうけど💦
    ジブンデ期かぁ♪なるほど
    成長は嬉しいけどちょっぴり寂しいですね😭

    • 6月16日
  • 5児ママ

    5児ママ

    そうそう拗ねちゃうんですよね(*´ω`*)

    今のままで止まってほしい(笑)

    • 6月16日
deleted user

良いお母様...!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

お疲れ様です✨

お仕事もお休みのようなので今日は1日ゆっくりと過ごせますように...😊♡

  • may

    may

    全然いい母じゃないんです!泣いてるのに笑ってますから(笑)
    ぐらたんさんはもう少しで赤ちゃんに会えますね💓💓
    安産になりますよーに!!!!
    赤ちゃん泣くし寝ないし大変だけど昨日生まれたと思ったのにって思う程赤ちゃんの期間は短いです!!
    赤ちゃんがたくさん寝るようになるよりママが寝不足に慣れる方が早いです(笑)
    子育て楽しみましょうね😊

    • 6月16日
如月まろん✿

そんな夜中におままごと付き合えるmayさん尊敬します😭😭✨
泣いてる姿見て笑える余裕があるなんてゆる~く構えてて素敵!!!😭💕💕
お疲れ様でした❤️ゆっくり寝てください💕💕

  • may

    may

    うちの娘7月生まれなので1月違いですね♪
    4時半に寝て6時半←いつもの時間にしっかり起きました(笑)
    まだまだかるーいイヤイヤなんだと思うのでこれから笑ってられるかちょっと怖いです😅
    如月まろん✿さんは新生児ちゃんもいて大変だと思いますがお互いイヤイヤさんの育児ゆるーーーく楽しみましょうね💕

    • 6月16日
  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    8月産まれの夏男なので1月違いですね💕💕
    1月違いなのにやっぱり言葉早いですね?!うちは何言ってるか分かりませんwww毎日一緒にいる私が何となくコレのこと言ってるんだなって分かるくらいwww

    え~💦じゃあ全然ゆっくり寝られなかったんじゃないですか😖
    うちはイヤイヤ期はまだまだ軽いと思いますが意思が伝わらなかったり思い通りにならないと這いつくばったり、叩いたりしてくるのでそれを笑顔で対処する余裕なんてないです💀💧1日何回それやだ、やめてを繰り返してるか分かりません😇

    • 6月16日
  • may

    may

    言葉はここ1ヶ月で急激に増えて文章になりました!
    何言ってるかわかんない時はいつもいいように吹替えしてたので(だいたいママが美人だとかかわいいとか)最近ちがうよー!とか言われて悲しいです😭
    通じないとギャーってなりますよね💦
    うちは反り返り過ぎて○になっちゃうんじゃ😧って思って毎回見てます!!!
    叩いてきてダメだよとか言うと笑って誤魔化すので叩かれると私は無になります、、。真顔になって全く動きません!痛いですがうちの娘には1番効きます♡
    そしてうちはまだ1人なので2人いたらやっぱり下の子守らないといけないしで大変ですよね💦私ももう1人望んでいますが想像したら毎日どうなることやら😅
    私も2学年差目指しているので最後の周期頑張ります♪

    • 6月16日