※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃひ
ファッション・コスメ

明日から妊娠5ヶ月になりますp(^^)q長かった〜〜〜!12月に入って会社の…

明日から妊娠5ヶ月になりますp(^^)q
長かった〜〜〜!
12月に入って会社の祝賀会や忘年会があり綺麗めの服を着ないといけないんですが…少しお腹が出てきて着れる服がなく困ってます。靴もスニーカーしかないし…何かオススメのブランドやメーカーを教えてください✨

コメント

りり

安定期ですね!ひとまずホッとできますね^_^

大体ベルメゾンや赤ちゃん本舗で揃えます。
私も部署柄、少し綺麗めな服が必要なもので、先日黒のスカートを買ったところです。

最初は百貨店を見てみたのですが、質は良いのですが、それなりにお高かったので、通販のそこまで高くないものにしました🌟

• あちゃひ

あちゃひ

ありがとうございます✨
    服困りますよね💦
    毎日同じような服で美意識下がちゃって困ってました!
    ベルメゾン可愛いワンピースがありました♪
    Aラインワンピースだとお腹目立たず良いですね☆

• 11月15日
mama

5ヶ月おめでとうございます!

私は職業柄、仕事中からキレイめな服が必要なんですが、バースディ・西松屋・イオンを活用しています!
西松屋はあんまり好みの物がないのでバースディとイオンが多いです( ˆωˆ )
妊娠後も着れるように授乳できる服も買ってはいますが、ふんわりしたワンピースならマタニティ用でなくても入るので、タイツだけマタニティ用を履いたりしています!
短期でしか着ないのと、枚数が必要なのでなるべくお安くゲットするようにしています( ˆoˆ )

• あちゃひ

あちゃひ

ありがとうございます✨
    バースディ見たことないので見てみます♪
    イオンにもあるんですね☆
    今度見てみます!
    会社は制服なんですが自分で準備するのはほんと大変ですよね(´;ω;`)
    私は4週間前の検診から3センチしかお腹が大きくなってなかったのであんまり大きくならないのかなって思ってます☆
    でもこれからですよね💦
    服準備頑張ります!

• 11月15日