※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teabread
子育て・グッズ

金曜日、一緒にワイン飲んでばんぐみ見ようとしてたのに、旦那さまが早く寝ちゃった。

つまらない旦那さま。
せっかく金曜日に寝かしつけしてから、一緒にワイン飲みながら、共通のばんぐみ見るの楽しみにしてたのに。八時にねました。

コメント

仕方ない仕事で疲れてるから
と言い聞かせて旦那をぎゅーして寝るしか

ほんとせっかく二人の時間なのに!って私は絶叫したくなるけどだって寂しいもん🤣

• teabread

teabread

今日、5時に仕事終わってるから、同じです

• 6月16日

退会ユーザー

大丈夫?結構病んでる感じ?…

うちも5時に終わっても即寝の日多々ある〜😡
    でも8時間働けば案外疲れるよね💦

• 6月16日
はるチャンママ♡

うちはリビングでサッカー観ながら、半ケツ出して寝てますよ~😂😂😂
ホントうちも、夫婦の時間を大切にしないつまらない旦那さまです~💦が、そのカッコはおもしろいです😂

• teabread

teabread

面白いって思うなら、幸せですね

• 6月16日
  • はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

半分諦め?ですかね😅
    もしかしたら明日死ぬかもしれないんだから、パートナーとの時間を大切にしたい!と思ってる私とは考え方が違うようで。。。
    ホントに私が病気にでもなったら、おまえ後悔しないのか?っていつも思ってモヤモヤですけどねw

• 6月16日
Ⓜ︎

うちは毎晩仕事から帰宅➡︎ご飯➡︎お風呂➡︎ケータイで何か見てる➡︎気づいたら寝てる
って感じで、夫婦の時間なんてゼロです。会話も少ないし、気にしてなかったけど気づいたらセックスレスだし…
悩みの一つです😭