※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukinon
家族・旦那

先月の13日に第二子を出産してようやく一ヶ月が過ぎました。旦那は実家…

先月の13日に第二子を出産してようやく一ヶ月が過ぎました。
旦那は実家に帰るのが大好きで、年末年始実家に今年も帰ろうと言います。
まだ三ヶ月にもなってない状態で、実家には何も道具がないので、何から何まで持って行かないと行けないし、引越し並の荷物で行かなければ行けません(^_^;)
今年の年越しは出来れば家でゆっくりしたいと思っていましたが、旦那には理解してもらえず、なんで⁇とキレられました。
旦那の実家には年始の挨拶に行く程度ならいいと思ってたのですが、やっぱり泊りに行くのが普通なんでしょうかね?

コメント

りーまま✧*。

じゃあ全部用意して!お世話して!て言いたいですね。
うちも今年はどうなるんだろー
きったないから泊まりたくないなぁ。

• yukinon

yukinon

そうなんです(^_^;)
    でも上の子の世話もろくにしてくれてないので、旦那に懐かず、、
    全部用意してもらったら有難いけど、かなりお金はかかって無駄ですね(^_^;)
    それを買うお金もらったが有難いですね(^_^;)

• 11月15日
ドキンちゃん♪♪

3ヶ月なんて、近いなら挨拶程度で十分ですよー(>_<)

うちも年末年始帰省する方向で話が進んでますー。しかもお義母さんが、「年末年始じゃまだ4ヶ月だし、遠いところを無理させちゃかわいそうだから、今年は来なくていいわよ(^^)」と、言ってくれているのに、「そうは言っても内心は会いたいだろうから、帰ろう!」と旦那は言ってます( ´д`ll)
義実家、雪国だし、新幹線乗り継ぎだしで、行きたくないですー。
しかも旦那は6日くらい滞在したいみたいです。。。

どこの旦那さんも実家大好きですよね(笑)

• yukinon

yukinon

うちもお義母さんはまだ三ヶ月にならない状態での年越しだから、今年は帰ってこないでしょ⁇って言ってくれてましたが、帰ると言い張ってました(^_^;)

• 11月15日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

さすがにお義母さんは子育てしてるから、考えがまともですよね(笑)うちはまだ1人ですけど、yukinonさんは上のお子さんもいてもっと大変ですね、、、。旦那さん自分で帰るって言い出したんだから、これを機に手伝ってくれるようになるといいですね(>_<)

• 11月15日
まかな

ネイマールを日本人にした感じかな?(≧∇≦)

まかな

スレ間違いました笑
すみません

• yukinon

yukinon

いいえ^ - ^ 大丈夫です^ ^

• 11月15日