※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかがみ。
家族・旦那

下系のお話です。こんなこと聞くのもどうかと思うんですが、旦那に直接…

下系のお話です。
こんなこと聞くのもどうかと思うんですが、旦那に直接は聞けないので……(笑)

昨日、ファミレスで友達とお喋りしてくる~といって小一時間ほど家を空けました。
帰ってくるとお風呂に明かりがついてて、洗濯機の上に放り投げられたパンツとスエット(笑)
ん?と思いながらも、「ただいま~?」と声をかけると、「あ、早いね!足洗おうと思って……」と浴室から声が。

足……?と思いながらも流しましたが、なんか変だなと思ったので部屋を見渡すと携帯がない。
お風呂場から出てきた旦那、そそくさとリビングに戻り、なに食わぬ顔で何故かイヤホンをいつもの位置に戻す。

妊娠してから仲良しなしで、どのタイミングでしてるのか不思議でしたが……
これはもしや……と思いました!!(笑)
みなさんどうおもいますか?!はたまた、目撃しちゃった!!!!って奥さまいますか?(笑)

コメント

ぴーちゃん

それは1人で処理していましたね😅

妊娠中は安定期だと仲良ししていましたよ♡
あと口とか手でお手伝いしてあげてました!

• さかがみ。

さかがみ。

ですよね!?(笑)
    一人で処理するのは全然構わないのですが、なんかモヤモヤしたので(笑)
    私自身が、妊娠してから性欲が減退する一方で、オーラルセックスもしたくない状態で……(;´д`)

• 11月15日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も妊娠中はしたくなかったですが、ずっと我慢もかわいそうだし、産後も2ヶ月くらいは無理と聞いていたので、お手伝いしてあげてましたよ🙈
    そのおかげか、産後はかなり協力的になんでもやってくれて、妊娠前よりさらに仲良しになりました💑

• 11月15日
  • さかがみ。

さかがみ。

そうですよね(´・ω・`)
    申し訳ないとは思いつつ……(;´д`)
    優しい奥様ですね(*´ω`*)
    産後は今以上に性欲が減退しそうなので、今のうちにやれることをやってあげようかなと思います(笑)

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

確定ですね(笑)
うちの旦那抜けてるところ有るので、結構証拠を残します(笑)
専業主婦で暇人なので、証拠写メ撮って、旦那に発見(*´∀`)とラインしていたずらしてます♪
うちの旦那はイヤホン必須です。本人曰く、雑音無しで大音量で世界に入りたいそうです(笑)

• さかがみ。

さかがみ。

やっぱり!!!!(笑)
    証拠というのは例えばなんでしょうか?抜けてる……可愛い旦那様ですね(*´-`)
    発見しても言わない方がいいのかなと思ってしまうのですが、言ってもいいのかな(笑)

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティッシュが残ったままだったり、パソコン履歴消し忘れ、イヤホンパソコンに差しっぱなしetc
    極めつけは私は仕事中、旦那休みで在宅中。パソコンで良いサイトを探していたところウイルスに引っ掛かり、エロサイト探してたウイルスかかった!!どーしよー( TДT)と電話してきました(笑) 無事ウイルス解けたら、良いサイトを見つけた♪とわざわざサイト名を教えてくれました

もっと言うと、旦那外出中にDVD返却忘れてたからと電話が入りAV返却に行った事も何回か…(笑)

• 11月15日
  • さかがみ。

さかがみ。

めっちゃ笑いました!
    抜けてるどころか、もうオープンすぎる!!(笑)
    とてもいい関係ですね、私ならビデオ見付けたらモヤモヤしちゃう(笑)
    なんかとっても可愛い旦那さまですね、癒されました(笑)
    素敵なお二人に、グッドアンサーを捧げたいと思います!

• 11月15日
ささちゃん

夜中にふと目が覚めて、隣で寝ているであろう主人を何気なく見たら…

またスマホ見てるー
…??
腕動いてる…?
何見てるん…?

寝返りのふりしてちょっと近づいたら…
エロ画像で1人でしてました(笑)
妊娠してから全くしなくなったので、申し訳ない…と思いながら、黙認しました(笑)

翌日
夜中にふっと起きたらさー、なんか臭かったんだよねー
気のせいかなー
って言ったら
なんの臭い?わかんなかったー
って誤魔化してました(笑)

• さかがみ。

さかがみ。

なんか臭ったんだよね~と意地悪する奥様に笑いました!(笑)
    隣でするって言うのも凄いですよね、本当に処理っていう言葉がしっくり来るなぁとはこのことなのかと(笑)
    私も黙認するつもりです、でもなーんか、モヤモヤ!(笑)

• 11月15日
みーすけ

私は昨日の夜まさに目撃しましたねw

色々ショックでかいので、今日、話すつもりです。
シラを切ったらぶっ飛ばしますw

• さかがみ。

さかがみ。

やっぱり少なからずショックですよね(;・∀・)
    問い詰めちゃってください!!!
    私はシラを切るのが目に見えてるので黙っておきます(笑)

• 11月15日
MARS

うちは里帰りしてて1ヶ月後に家に帰ってくると部屋は散らかし放題…脱ぎっぱなしの洋服に空き缶の山。なぜだかティッシュの山(笑)
ふとDVDを見ようとすると中にAVが入ったままになってました(^ω^)笑。
でもうちの場合は結構笑いながら「抜いたな〜!!」って言い合えちゃいます!ティッシュは捨てようね!と言いました(笑)
私が家にいると行為できるとこがトイレしかないとのことで肩身狭い思いさせてしまってるみたいです。
私はお腹が張ったり出血がない限り妊娠中も結構仲良ししてました!

• さかがみ。

さかがみ。

ティッシュの山!!!(笑)
    きっと旦那様、奥様の里帰り……思う存分今なら!と思ったのでしょう!(笑)
    なんかこう、抜いたの?とか聞くの可哀想なのかなと思って…エロ本母親に見付けられたときのような気持ちになるそうなので(笑)
    相手してあげないほうがもっと可哀想なのかな(;・∀・)

• 11月15日
  • MARS

MARS

ティッシュの山はもうあきらかですよね(笑)多分ほんとに私がいないうちに好きな場所で好きなだけ!!って感じだったんでしょうね!
    前に部屋の掃除しててAVやらエロ本など見つけたものをテーブルに並べたことがありますが爆笑しながら「これはきつい!!」と言われました(^ω^)
    でも中にはほっといて!って人もいるでしょうし難しいですよね!
    えっちとひとりでのとはまた違うって言いますしね(>_<)

• 11月15日

男は隠れてしたいみたいですよ!!(笑)
なので私は見なかった事にしてます。

• さかがみ。

さかがみ。

やっぱりそうなんですね!!
    バレないようにしてたつもりかもしれないですが、いつもより言動が早口だったので怪しすぎました(笑)
    知らんぷりしててあげます(笑)

• 11月15日
☺︎︎にこにこ

いつも一階のリビングに入り浸るのに珍しく1人で二階の寝室に行ったのでちょっと寂しくなって15分後?に階段をわざと駆け上がりながら行くと部屋から凄い勢いでドタバタと物音が(笑)
「え?」と思って扉の前で少し停止してしまい「え?ん?開けるよ?」と声をかけてから部屋を開けると
部屋の電気もつけず片手でティッシュを握りしめ、もう片手で携帯を裏にし、息を切らしながら満遍の笑顔で「どうしたの?😄」と(笑)

そこで察しましたw
バレバレな状態でしたが、とりあえずこれは触れちゃいけないなと思ったので「寂しくて来ちゃった」と言って何も気づいてないふりをしましたが心の中は大爆笑してました(笑)
あと邪魔して申し訳ないなとゆう気持ちになりました(笑)

焦って頑張って誤魔化そうとする夫くんがちょっと可愛かったですw

• さかがみ。

さかがみ。

食後のコーヒー噴きましたwww
    旦那様も奥様も可愛すぎます!
    息を切らしてたってことは、終わった直後だったのかな?(笑)
    とても微笑ましい光景が広がりました(笑)

• 11月15日
M♡ちゃんママ

妊娠発覚後家に2個あったゴムが気づけば1個減っていました。
浮気を疑いますよね?笑
妊娠中ですが昼から夜22時近くまで仕事で家を開けるので私の仕事中に浮気か?!っと思って問い詰めました。
そしたら1人でやったと。笑笑
1人でゴムいらんかろーもん!と言うと
だって飛ぶんやもん( ; ; )と笑笑
俺は浮気するくらいならゲームする!
絶対浮気やない!1人でした!!
神に誓う!!!
と必死に言ってきたのでなんか笑っちゃいましたw

• さかがみ。

さかがみ。

めっちゃ可愛い~!!!!!
    ちゃんと後処理のことも考えて致した旦那様、問い詰められて自白する流れを想像してほっこりしました!!(笑)
    誰でもその状況なら浮気を疑いますが、神に誓われたら……はいはいもーまったく(*´ω`*)ってなりますね!(笑)

• 11月15日
れーちょ

私の旦那はあー腹痛いとか言いながらトイレでしますww

後たまに、毎日子供寝かしつけてくれてるんですが
その間私は家事とかやって、寝ようと寝室行ったら何故かティッシュが布団の横にあって(子供がいたずらするのでいつも上に置いてる)
ゴミ箱には多めのティッシュ。笑

我が家は結構オープンですが
あえて知らないふりしてます笑

• さかがみ。

さかがみ。

あー腹痛い(トイレ長くなるってことね)的なニュアンスを放ってるわけですねwww
    そういやうちの旦那もやたら腹痛いっていって有り得ないくらい長いときある……まさか!?(笑)
    あえて知らないふり、私も通します……(笑)

• 11月15日
あおい623

あら♡ご主人確定ですね笑

我が家は元々、オープンなのと私が早くから切迫で出来ないので
して参ります!!と報告し、寝室へ1人消えていきます笑

切迫になる前は私も良く出かけてたのでその間にしてましたが色々と証拠がバッチリ!もしくはタイミング悪く早く帰ってしまい目撃なんてことも(。-∀-)ノ

• さかがみ。

さかがみ。

うーん、そのオープンさ羨ましかったりします!
    して参ります!って言われたら、ごゆっくり!と私は気配を完全に消せる自身があります(笑)
    でも隠れてされると、なんかモヤモヤ(笑)
    隠したいタイプとオープンタイプ、いろいろですね!(*´-`)

• 11月15日
さくちゃん

私の場合は日曜日に私が仕事で旦那が休み、帰って来たら部屋のど真ん中にティッシュ落ちてました(笑)

本人は寝室で爆睡。力尽きたんですかね(笑)

うちは妊娠前は2人でAV見ちゃえる仲だったので、いいDVDあった?ティッシュ生臭いわ(笑)って言ったんですが、え!?捨ててなかった!?抜いちゃった‥って言ってました( ˘ーωー˘ )自白しろとは言ってないんですけどね(笑)

• さかがみ。

さかがみ。

部屋の真ん中にティッシュ、本人は爆睡……これはもう精根尽き果てた旦那の図、ですね!?(笑)
    うちのもさらっと自白してくれたら潔いのですが(笑)
    ビデオ二人で見るって凄いです!!うちの旦那なら絶対嫌がるだろうなぁ……そういう仲も羨ましかいです(*´ω`*)

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

こんにちは(*´˘`*)
うちの場合はだいたい
手や口でやって
あげてましたよ☻
後は普通に自分が
出来ない時は
自分でヌキヌキしたとか
普通に話してますよ😁

• さかがみ。

さかがみ。

結構オープンなご夫婦多くてビックリです!
    絶対知られたくないタイプの旦那なんで、少し羨ましいです(笑)
    性欲が減退してて、相手するのが今は嫌なんで目をつむります……(笑)

• 11月15日
まお

みなさんのコメント見てひとりで笑ってしまいました(´∇`)σ

うちの旦那は妊娠~産後しばらくはトイレでしてたみたいですねー。

先日は旦那の横にあった物を取ろうとして、何気なく旦那がいじってた携帯画面を見たら女の人のおっぱい画像でした!!笑
慌てて消してたけど、今おっぱい見てたよね??って言ったら「綺麗なおっぱいだった」と…2人で爆笑しました。
見られた気まずさ隠しなのか、旦那が変態で興奮したのかそのまま仲良ししました。笑

• さかがみ。

さかがみ。

隣で堂々おっぱい画像鑑賞とは!笑いました!(笑)
    消したつもりでもあーいうのってバレバレ(笑)
    女の勘って凄いなぁって思います(*´ω`*)

• 11月16日