※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

守山区、尾張旭、瀬戸市らへんでお魚の美味しいランチ教えてください🌻

守山区、尾張旭、瀬戸市らへんで
お魚の美味しいランチ教えてください🌻

コメント

そよママ

守山区からすぐの高蔵寺はダメですか💦?高蔵寺駅から車で5分くらいのところにある「魚嘉」オススメです!お魚めちゃくちゃ美味しいし、値段もリーズナブルです😁しかもご飯とお味噌汁おかわり自由です!テレビ番組のぐっさんちにも昔出たみたいです!地域外ですみません💦

• ♡

調べてみたらすごく美味しそうなお店ですね🌸子供連れでも大丈夫な感じですか?お店の中の写真がなくて😥

• 6月16日
  • そよママ

そよママ

お刺身絶品でした😆
    家族で営まれてて常連さんも多いみたいでアットホームな感じだったので、子連れでも大丈夫な雰囲気です😊ただお店がすごく小さいです💦座敷の席は2席でその席もちょっと狭かったです💦ぐっさんちのHPに座敷の写真がありました!これで分かりますかね。
    あと、駐車場もお店の前のスペースに停めるので、2,3台しか停めれないです💦紹介しておいて何かすみません😣

• 6月16日
  • ♡

おさしみすきなので行ってみようと思います😤🍴
    子連れでも大丈夫そうですね😋
    色々詳しく教えてくれて更には
    写真まで探して載せて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 6月16日
  • そよママ

そよママ

ぜひぜひ✨
    美味しくてついご飯おかわりしちゃいました😆日曜日はお休みなのでご注意ください👍

• 6月16日
  • ♡

ありがとうございます😋
    そんなに美味しいんですね💕
    楽しみです🤗

• 6月16日
ちゃん

守山区大森にある「ごはんや金沢」はおすすめですよ🐟🥢

ほうじ茶

私も金沢好きで、おすすめします(´∀`)
ちょうど今日私の母もランチで金沢行ってきたみたいですが、美味しかった〜と嬉しそうでした😊お店の中はあまり広くないので子どもを連れては、、寝返りする前の時期しか落ち着いて食べれないかもしれないです😅

♡

ありがとうございます😋
今度行ってみます💕