※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お金・保険

住宅ローンの団信加入を迷っています。アイフラット35での団信が勧められています。旦那は収入保障保険に入っており、25歳の私はペアローンで組む予定です。

住宅ローンの団信加入迷っています。一条工務店のアイフラット35で組むのでの団信の加入を勧められています。旦那は元々、収入保障保険に入っています、お互い25歳で私は何も入っておらずペアローンで組みます。文章にまとまりがなく無知ですいません。

コメント

ぽん

一条でアイフラットで建てました😌✨同じく夫か25歳妻26歳でした!
保険はいくつか加入してましたが団信代わりの収入保障に入りましたよ✨

• かな

かな

アイスマートいいですよねぇ💕25歳、26歳親近感わきました🙋‍♀️!ペアローンですか?アイフラットの団信は名義人には最低限のやつはついてくるとかなんとかで〜💭やっぱりつけてないのですね!!

• 6月16日
  • ぽん

ぽん

アイスマートにメロメロです😂
    控除受けたくペアローンです🙌💓
    ちなみに25歳の夫のみ4000万の保険つけましたが2500円くらいですよ!
    団信の方が高いとFPに聞きました💦
    今年くらいからアイフラットは団信外せなくなったと聞きましたが外せるんですか?外せるなら外した方が良いと思いますよ!
    若いならなおさら保険のが安いです!

• 6月16日
  • かな

かな

同感です💜いわゆる一条信者ってやつですよね👏ペアローンだと控除って多くかえってきますか??まだFP話していなくて迷っていて😅主名義の団信はついてきて外せません💦私は団信どうしますか?って言われていて団信つけたらその分、金利上乗せで~って🙄収入保障、ぽんさんも加入しました??

• 6月17日
  • ぽん

ぽん

そうですそうです!一条信者の1人です🙋‍♀️笑
    私も今年引き渡したばっかりなのでまだ控除は受けてませんが大分お金返ってくるみたいですよ!
    夫は団信加入してないので収入保障付けましたが私は何も入ってないです!でもFPさんに聞いた時は女性のがさらに安く収入保障入れるから4000万くらいでも月2000円くらいと言われた気がします✨もしものためには入っておいた方が安心感はありますよね!

• 6月17日
  • かな

かな

アイスマートかっこよくて良いですよね😎💕待ち遠しいです😂そーなんですね!!控除たのしみですね💸保険会社に足を運んでみます♡

• 6月17日