※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イエロー
子育て・グッズ

ベビーチェアについての良いところ、悪いところ教えてください。KATOJIプレミアムとyamatoya AFFELの比較です。

ベビーチェアの購入を考えています!
今のところ、yamatoya AFFEL チェア か、KATOJI プレミアムベビーチェアのどちらかを購入しようと思ってます😊

こちらのベビーチェアをお使いの方、よければ良いところ悪いところを教えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

KATOJI プレミアムベビーチェア
yamatoya AFFEL チェア

コメント

pata

上の子がyamatoya(AFFELではないですが)、下の子がKATOJIのそのチェア使ってます!
下の子もyamatoyaにしとけばよかったなーーとちょっと後悔してました😅
KATOJIはガード?の部分がせまくて、こどもを座らせる時ちょっとやりにくいです💦
あとは椅子の下の足の後ろの支え部分(わかりにくくてすみません)が結構幅をとって、足をぶつけたりします😱

• イエロー

イエロー

コメントありがとうございます☺️
    KATOJIはガード部分が狭いんですね💦 お子さんが抜け出すほどの幅はなさそうですか?
    うちの息子、バンボや歩行器からよく抜け出そうとするもので…😂

• 6月16日
  • pata

pata

抜け出します😭😭下の子がやんちゃなせいもあると思いますが・・今はすぐ抜け出して机の上に乗ってます💦

• 6月16日
  • イエロー

イエロー

本当ですか😭💦?
    抜け出して机の上に乗ってしまうってすごいですね😆💦上手に抜ける事ができるんですね😆笑

そうすると、うちの息子も抜け出すと思うので…AFFELが有力候補になりそうです☺️

• 6月16日
  • pata

pata

今は机の上に座るのが定位置になってます😂
    上の子はやまとやのsukusukuチェアですが使い勝手いいですよ😆足の部分でつまづくこともないです🙆

• 6月16日
  • イエロー

イエロー

sukusukuチェアですね、チェックしてみます😊✨
    色々と教えて頂きありがとうございました💕

• 6月16日
Riiiii☺︎

カトージの使ってますが、私は特に不便さとか感じたことないです😅

• イエロー

イエロー

RisA☺︎♡さんは、載せた写真と同じKATOJIのベビーチェアですか?😊

• 6月16日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

そうです!同じものです😌✨

• 6月16日
  • イエロー

イエロー

同じものなんですね🎶
    組み立ては簡単でしたかー?😊✨

• 6月16日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

組み立ては父にしてもらって私がしてないので簡単かどうかはわからないです😅💦😱すみません💭

• 6月16日
  • イエロー

イエロー

そうだったんですね☺️
    私も旦那も組み立てが苦手で…😥笑 組み立て頑張ってみます!
    コメントありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

アッフルチェア使ってますが、別に普通です!最高!ともこれが嫌!とかもないです💦他ではストッケ使ったことありますが、値段高い割にアッフルチェアと何も変わらないのでアッフルチェアでよかったなーとは思いますよ😊

• イエロー

イエロー

ストッケも気になってたんですが、値段が高いので諦めたんです😂笑
    アッフルチェアと変わりないのであれば、アッフルチェアの方が安いし可愛いし…アッフルチェア欲しくなりました😂💕

• 6月16日
ぽにょにょ

アッフルチェア使ってます!特に不便なことはないですが、あえて言うなら椅子の足に引っかかって息子がよくコケてました!笑
他のハイチェア使ったことないので、みんなつまずくものなのかわかりませんが!

• イエロー

イエロー

そうなんですね😂
    確かに足が出っ張っているので、コケてしまいそうです😂✨笑

• 6月16日