※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♥︎
雑談・つぶやき

友達欲しいな‥相談したりする人がいなく‥妊娠24週初マタで‥不安だし‥…

友達欲しいな‥相談したりする人がいなく‥妊娠24週初マタで‥不安だし‥泣きたくなってくる‥😢

コメント

Ran

なんでも吐きましょう♡
ここにいる方を
友達と思って♡!!
不安になると赤ちゃん
心配しますよん!☺️

akina♥︎

お返事ありがとうございます😢
ここは、優しい方ばかりですね😭❤️

Ran

本当にそうですよねー!!
私も普通に相談できないことも
ここだったら相談できて、
ほんと、いろーーーんな
意見聞けるから助かってます☺️!

24wって、どんなんやったかなー
この間産んだのに
もう忘れました!笑

楽しみですねー♡

akina♥︎

今日で25週です🎵出産初なので、どんな痛みなんだろう‥😢とコワイです😢
早く我が子には、会いたいけど想像出来ない痛さなんだろう‥とコワイです

Ran

もぅしっかり、赤ちゃんの
形になってますね〜♡

ねー。ほんとに!
死に物狂いですもんね。
私も同じ事
言ってました!☺️

でも、不思議〜
乗り越えれるんですよねー!

立会い出産ですか?(^^)

akina♥︎

はい😄もうしっかり形になって胎動が激しくボコボコ蹴られて寝れません😄
やっぱり母は、耐えれるんですね❤️産むのは、コワイけど会えた分の嬉しさは、痛さなんて忘れるぐらい何でしょうね❤️
立会いです😄🎵

きゃをんぬ

はじめましてakinaさん(^ω^)!
同じく初マタで、友達がいません♪ストレスフリーだし寧ろ友達なんか要らないや!と、最近開き直ってましたが…所詮強がりでした(´^ω^`)
ココをたまたま見つけて救われています♪同じ立場の方が多い分本当、常識あって優しい方ばかりですよね♡
一緒に頑張りましょう♡

akina♥︎

お返事ありがとうございます😄🎵ほんとここは、いい人ばっかりです😄❤️仲良くしてください❤️あと一緒に、頑張りましょうね😄