※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
子育て・グッズ

最近、ジャンパルーで遊ばせている子供が、跳ねるコツを覚えてピョンピョン跳ねています。脇下を持って立たせると喜ぶけど、腹筋や腕が疲れるのが大変そうです。他の子供もこんな感じですか?

ジャンパルーで遊ばせてるんですが、最近跳ねるコツ覚えてピョンピョン跳ねます!!かわいいって思ったのもつかの間、最近は横になるよりもたっちが好きで脇下を持って立たせてあげることがしばしば。。
二の腕も疲れるし、何より辛いのがお腹を台にピョンピョン跳ねます😂
腹筋も腕も鍛えらさりそうです(笑)
ジャンパルーやってる子はみんなこんな感じですか?

コメント

hikorokoro

うちもジャンパルーで機嫌よく遊んでます(*´ω`*)

うちの場合は逆で、お腹の上でピョンピョンするようになって辛かったので、ジャンパルーを購入しました!!

足腰強くなりますよねw

以前より蹴る力が強くなり、抱っこするとますますピョンピョンしてます( ´△`)

A

ジャンパルー乗せたことありませんが1ヶ月の頃から立つのが好きで腰座る前から立ちたがってお腹の上でピョンピョンしてましたー!