※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

今日、私の両親が4時間かけてうちに来ました。目的は、明日息子の一歳の…

今日、私の両親が4時間かけてうちに来ました。
目的は、明日息子の一歳の誕生祝いをするため。
一升餅も頼んで、お店も予約して、リュックも買って。

な!の!に!

息子、昨日から39度-40度のお熱(T-T)
しかも人生初の高熱(T-T)

親は新幹線もホテル2泊も予約してあるのでとりあえず来ました。
誕生会出来なくても適当に観光して帰るから良いよ〜と。


もちろん息子は悪くないです。
こんな時に体調崩すなんてなんてタイミング悪い…。
母には、親が張り切ってる時ほど体調崩すのよ〜なんて言われた。


今もまだ40度。
しんどそうでかわいそう(T-T)
早く元気になって、じじばば帰るまでにせめて笑顔だけでも見せてあげてーー(T-T)

コメント