※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
サプリ・健康

先日、ウォーターサーバーの契約をしました。ウォーターサーバーを使っ…

先日、ウォーターサーバーの契約をしました。

ウォーターサーバーを使って良かった点、大変な点など、ありましたら、教えてください。
掃除は大変ですか?電気代はかかりますか?

コメント

さなさの

うるのんというウォーターサーバーの契約をしました(*^^*)
イオンでキャンペーンやってたので💦

pe831

つわりが酷い時期にウォーターサーバーを契約しました。
電気代も、さほど気になりません。お掃除はササっと拭いて、溜まった水を捨てるくらいです。
お湯が出るのが便利です。
コーヒー、カップ麺…すぐ出来ます。ティファールを全く使わなくなりました。
うちは混合で育てたいので、産まれてからミルク作りが楽しみです。
ちなみにミネラルウォーター?では無く、ミルクにも使える水を選んで頼んでいます。

• さなさの

さなさの

コメント、ありがとうございます。
    やっぱり便利ですよねぇ。我が家もケトルでお湯を沸かしているのですが、沸かすのが面倒くさい時があります(~_~;)
    良いお水は、妊活にも良いですし、楽しみです😊

• 11月15日
かつき516

大変な点などはなく、すごく便利ですよ(^^)!ミルク用の温かいお湯がすぐに出るのは、ホント助かっています♡♪

• さなさの

さなさの

コメントありがとうございます。
    お湯がすぐ出るのは、すごくいいですよね❗️
    これから使うのが楽しみです😊

• 11月15日
ぎょーざ(・∀・)

メリットしかないです☺
カップスープ、コーヒーすぐに入れれるしお水は冷たいし🎵
お湯は熱湯じゃないのでカップ麺には使えないけど、これからミルク作ることがあれば楽そうだなーと思ってます😃

あ!ひとつ不便なことは
水のタンクを上にはめるタイプなので妊娠してからは旦那のいないときに空になると帰ってくるまで待たないとダメになりましたー。
いまどき下のやつもありますけどね😁

• さなさの

さなさの

コメントありがとうございます。
    やはりメリットのほうが多いですよね(*^^*)
    温かいのが待たずに飲めるのは、良いですよね😊

我が家も水のタンクは上にはめるタイプなので、旦那さんにやってもらおうと思います✨

• 11月16日