※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
雑談・つぶやき

リンちゃんの事件の犯人、、無罪主張だと?LINEニュースにいま出ていまし…

リンちゃんの事件の犯人、、

無罪主張だと??

LINEニュースにいま出ていました。
お父さんが、犯人は死刑だと訴えていました、ほんとにその通りです、許せない、、
お父さんが松戸駅前で、署名してると前にニュースで見たけど、署名しにいきたいです。。
どうしたらいいんだろう

コメント

えほん

厳罰の嘆願書ならまだしも署名したところで司法裁判上なんの意味もないですよ😅
裁判員裁判になればまた変わるかもしれないですが...
身も蓋もないこと言ってすみません💦

• まにゃ♡

まにゃ♡

ありがとうございます、、、

まえにニュースでみたんです、、
    お父さんが署名お願いしてるのを、、

悲しすぎます
    こんな事件
    できることをしたい
    どうにかならないのですかね日本は、、、こんなの、やられたもん負けと同じですよね
    ありえない。おかしすぎる。

• 6月15日

検察側も状況証拠しかないようですね。本当の犯人なのかは本人しか分からないのかもしれませんが、無罪主張には驚きました。

• まにゃ♡

まにゃ♡

これだけ証拠があって逮捕されたのに、なにを考えてんだ?と思います

こんなやつになぜ弁護士がつくの?なんで守られてるの??
    腹が立って仕方ないです。
    こんな酷い目にあうようなこと、何かしましたか?

• 6月15日
ちぱ💎

DNAが検出されてるのに無罪主張驚きました💦
今の技術で間違いが起こることなんて少ないだろうに…
ましてや『目を離した親にも責任がある』と遺族の前で言う無神経さにも腹が立ちます

リンちゃんの弟さんが『なんでお姉ちゃん帰ってこないの?』と言っていたみたいでそれ聞いて涙出ました

• まにゃ♡

まにゃ♡

ほんとですよね、、、
    ほんとに
    悲しいです。

わたしもLINEニュースでそれ読みました
    ふつうの家族、ごくふつうの生活してたと思います。私たちと何ら変わらずの。それが一瞬にして不幸のどん底ですよ、ご遺族は、、
    明日は我が身です。とても他人事なんて思いたくないし力になれることしたいです
    ほんと、憎らしいです

• 6月15日