※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
その他の疑問

今週金曜日から翌週月曜日まで北海道に旅行にいきます。五歳、二歳と一…

今週金曜日から翌週月曜日まで北海道に旅行にいきます。
五歳、二歳と一緒です。
場所は、旭川、小樽、札幌、洞爺湖です。

服装に悩んでおり押してえていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

孔雀🦚

今週はずーーっと寒かったです😂
移動は何ですか?😊

厚着をおすすめします!

• ぱ

教えていただきありがとうこざいます!聞かなかったら分からなかったです(>_<)!!

• 6月16日
まままり

気温は高くても20度ないくらいなので半袖じゃ寒いと思いますよ~😊
今日は長袖に羽織もの(カーディガンとか)で過ごしましたよ。

• ぱ

がっつり半袖にカーディガンでいこうとしてました!教えていただきありがとうこざいます。

• 6月16日
あん

今週は寒くて長袖インナーにタイツ着用で、カーディガンより厚手のコートみたいなの羽織ってます。朝晩ストーブも付けたくらいなので、週末は天気回復しますがパーカー位は必要かなと思われます。朝晩冷えますよ❕
先週本州から来た方は差が激しいのうでダウン着てました。。

• ぱ

意外に寒いんですね(>_<)聞いてよかったです🎵ありがとうこざいます。

• 6月16日
ぶっさん

今週は寒かったですね〜!今日は天気は良かったですが風が強くて…
半袖に薄手のジャンパーでも外では寒かったですよ!

• ぱ

半袖寒いんですね(>_<)長袖持参します!ありがとうこざいます。

• 6月16日
ゆうな

結構ハードスケジュールですね(´•ω•ˋ)
こっちは最高20度超えないので冬の格好をしてきてください!あと雨具あったらいいかも?

• ぱ

そうなんですよ(>_<)一泊ずつして旭川動物園は朝からいきます。雨具折り畳みかさ持ってきます☺よく雨降るんですか?

• 6月16日
  • ゆうな

ゆうな

移動頑張ってください!
    場所によっては雨がパラッと降ったりするんです(´•ω•ˋ)

• 6月17日
ぱ

みなさんお返事ありがとうこざいます。まとめてのお返事すいません。
寒いんですね(>_<)半袖は1枚他は長袖、羽織、タイツ、予備でヒートテック持っていこうと思います。
雨具結構すぐ雨降るんですかね?
カーディガンより厚手というとパーカーとかフリース的なのでしょうか?
どこが一番寒いとかありますか?旭川動物園は一昨年いったときかなり寒かった印象でした。