※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆🐵☆
その他の疑問

これって何か分かりますか?Googleで検索してたら急になって、、×を押し…

これって何か分かりますか?
Googleで検索してたら急になって、、
×を押して再度検索したら検索はできたんですけど、少し経ったらまた急にでてきました😵

日本語がおかしいんですけど、これはアップデート?した方がいいんですかね?しない方がいいんですかね??
しなくていい場合、いづれ消えますか?

詳しいかた宜しくお願いします(T-T)

コメント

なあ

詐欺だとおもいます。
絶対クリックしちゃだめなやつです💦

• ☆🐵☆

☆🐵☆

回答ありがとうございます!!
    詐欺ですか😲
    迷惑メール系のやつかとは思いましたが、詐欺とは思いませんでした💦💦
    日本語が変だから ん?って思ったけどじゃなかったら ウイルスか~ってやっちゃいそうでした😨
    ひとまずやらないでおいてよかったです⚡ありがとうございました!!!

• 6月15日
  • なあ

なあ

わたしも何度か
    でてきたことありますが
    放置してます♪

• 6月15日
  • ☆🐵☆

☆🐵☆

そうなんですね😲
    初めてで しかもGoogle使ってるときにGoogleから?きたので鵜呑みにしちゃうところでした😅
    よかったです!私も放置しときます\(^_^)/

• 6月15日
まる

詐欺とまではいきませんが、ウイルス対策のアプリをダウンロードさせるものです。
同じ表示が出て調べたことがあります。
放置で大丈夫ですよ!

• ☆🐵☆

☆🐵☆

返信遅くなってすみません!
    なるほど!アプリをダウンロードしてもらいたいわけですね!
    放置で大丈夫とのことで安心しました♪その日は一日に何度かでてきましたが、次の日からはでてこなくなりました🙆ありがとうございます!

• 6月17日