※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がママ嫌いと言うことに悩んでいます。いつ頃おさまりましたか?経験のある方、教えてください。

ママ嫌いという娘。イヤイヤ期の反応だろうし、○○したくないとか、○○がイヤというのを、すべて「ママ嫌い」で表しているのはわかります。大抵のときは、○○ちゃんは嫌いでもママ好きよ。と返すとしばらくするとママ好きと言います。
でも大声でママ嫌いと連呼してされたりするとさすがにヘコみます。気にしないようにはするんですが、メンタル弱ってるときはぐさっと。笑

そこで、ママ嫌いと言っていたお子様をお持ちの方、いつぐらいにおさまりましたか??よければ教えてください!

コメント

いつの間にか終わってました💦
そんなに長くはなかったような…今はパパ来ないで!嫌い!に変化してます(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうなんですね!!もうちょっとと思って耐えます笑
    それはパパ辛いですねΣ(゚д゚*)

• 6月15日

退会ユーザー

でも言葉だけで、遊んだりしてるんですよ(笑)
    きっと反応が面白いんでしょうね(*´罒`*)

• 6月15日