※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
妊娠・出産

妊娠中で女の子を妊娠している方が、エコー写真で女の子らしい特徴があるか気になっています。同じ経験の方、エコー写真はどうでしたか?


第二子妊娠中です👶🏼
ついこの間やっと性別判明して
念願の女の子でした〜♡!

エコー写真みると、
女の子ってこんな感じ?って
思うこともあります৲( ˃੭̴˂)৴
突起物!とまではいかないけど
あるような気もするし
でも女の子だよなぁ…?って感じです(笑)

女の子のママさん、エコー写真は
こんな感じでしたか😂??

コメント

@tkyns♡05

われめちゃんありますね( ‎¨̮ )و✧

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮


    ほんとですか(๑›‿‹๑)♡
    念願なので嬉しいです👶🏼💗

    • 6月15日
deleted user

うちの子のエコーと似てます!
23週の時に女の子と言われましたが
割れ目見えないし
同じくついてるような気もして
また性別聞くつもりです!笑

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮


    わ!!!同じようなエコー写真ですね😂💗
    私もまた聞いてみます😂
    女の子希望なのでもう舞い上がっちゃってて(笑)

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もっとはっきり割れ目が見えてたら
    女の子って思えますが、、、
    どうしても隠してそうで!笑
    同じく1人目男の子なので
    女の子希望しています❤️
    舞い上がる気持ち
    めっちゃわかりますーっ😊
    同じです!笑

    • 6月15日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮


    これで
    ちんちんが…!ってなったら
    うっそーーん!!ってなります😂笑
    元気に産まれてきてくれれば
    どちらでも嬉しいんですけど
    やっぱ希望してる性別がいいですよね😂💗

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なりますね!🤣笑
    元気に生まれてきてくれるのが
    1番ですけどね〜😍✨
    希望してた性別だったら
    やっぱり嬉しいですね😆

    • 6月16日
二児のママ

女の子ですね😍長女の時と同じエコーです(*´∀`)♪💓

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮


    ほんとですか😆💗
    念願の女の子なのでもう嬉しくて😂

    • 6月15日
MAY

女の子出産しました!
エコーこんな感じでしたよ😊
もっこりしていたのでタマタマかなと思ったりしましたが、一度も突起物らしきものがうつらなかったです!
男の子だと結構はっきりとうつっていたので女の子だと思います!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮


    息子のと見比べて
    たしかに息子のよりないしなぁ…と(笑)
    でも割れ目ないしなぁと思ってました😂

    • 6月15日
ぽんちゃん

はじめまして!
私の時はこんな感じです!われめがハッキリみえました\(◡̈)/♥︎

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮


    わぁすごいくっきり割れ目が😆💗💗

    • 6月15日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    性別がはっきり分かったのも26週で、タイミングよかったんです🤣

    • 6月15日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮


    次の検診が3週間後なので
    また聞いてみます♡

    • 6月16日
。

うちの子ももっこりしてます(笑)
8ヶ月の検診で割れ目とコーヒー豆が見えて女の子確定されました😊❤️

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮


    あ!!本当ですね😂💗
    同じくもっこりちゃんが…!!笑
    この間はじめて性別わかったのですが
    最初から女の子断定のような感じだったので
    信じたいです…!(笑)

    • 6月16日
mako

こんな感じでした!そして産まれてからも結構ぷっくりしてるもんだなぁ、エコーの通りだなぁと思いました🙆

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮


    そうなんですね😳!!
    こんなにモッコリちゃんだと思わなくて😂

    • 6月16日
あいたん

私もこの間女の子だと思うよと言われました♡もっこりしてますが…突起物ないし…でも割れ目まだ見えないけど…女の子と信じてます♡♡

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮


    上の子が男の子だと
    尚更2人目は女の子がいいなーって
    思いますよね😳💗💗

    • 6月16日