※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

ゆうゆうメルカリ便で今日の夕方発送したのですが静岡県にはいつ頃到着…

ゆうゆうメルカリ便で今日の夕方発送したのですが静岡県にはいつ頃到着しますか?

コメント

まま

コンビニか郵便局、どこの県から発送したかで変わってきます!

• のん

のん

回答ありがとうございます!
    埼玉県のローソンから静岡県に発送したのですが土日以降の指定を受けたので質問しました◡̈⃝⋆*

• 6月15日
  • まま

まま

ローソンの夕方だとローソンに郵便局の人の回収しに来るのが明日になると思います!
    なので明日発送受付日としてカウントした方がいいと思います😉

• 6月15日
  • のん

のん

そーゆー事ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)納得です!ありがとうございました◡̈⃝⋆*

• 6月16日
にゃ

発送した場所で違うかと思います!
近隣だと2日程、遠くて4日程かかるかなと思いますよ💡?

• のん

のん

ありがとうございます!発送したあとに日時指定を受けまして質問しました◡̈⃝⋆*
    埼玉県から静岡県なので2日っぽいですね?ら

• 6月15日
  • にゃ

にゃ

日時指定はできないですよね?
    土日は稼働率がどうなのか分からないですけど、、、微妙かもですね💦
    早くても日曜日に着くといいですね💦
    私も憶測なので、はっきりしたことは言えないですが😞
    念のため購入者さんにもは連絡しておいた方がいいかもですね💦

• 6月15日