※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

17w4dエコーです!こちら性別分かりますでしょうか(>_<)分かる方いましたらお願いします。

17w4dエコーです!こちら性別分かりますでしょうか(>_<)分かる方いましたらお願いします。

コメント

0007💖  再登録

これは胴体ですか?💦💦

• mii

mii

右側?が足伸びてるところです💦分かりづらくてすいませんm(__)m

• 6月15日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

男の子ですかね!?足のあいだに何か見えるような!(笑)

• 6月15日
  • mii

mii

今回の先生初めてでエコーがとても分かりづらく性別も次回にと言われたので気になってしまって💦一人目が女の子だったので二人目は男の子育ててみたいなと思っていたので足の間に見えるのは希望してるからなのかと思いましたけど見えてくださっただけでも希望もてました😌笑 有難う御座いましたm(__)m💓

• 6月15日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

なんかちょぼっと付いてるような??と思いましたが
    間違ってたらごめんなさい😭💦

• 6月15日
  • mii

mii

このエコーでは分かりづらいですよねm(__)m回答していただいただけでも嬉しいです☺️有難う御座いました💓

• 6月15日