※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イロハ
雑談・つぶやき

うわぁん!明日(すでに今日)旦那仕事になっちゃったよー・゜・(つД`)・…

うわぁん!明日(すでに今日)旦那仕事になっちゃったよー・゜・(つД`)・゜・今回は二連休とれるって言ってたから期待してたのに(;_;)一緒に産婦人科に行って、美味しいもの食べて、土曜日私の父母が来るから一緒に部屋の片付けするって予定たててたのに……。
お仕事だから仕方ないけどさ、もうずっと週1しか休みないよ⤵⤵⤵身体も心配だしさぁ。
今週の休みの日はうちの父母泊まるからゆっくりできるかな。
なんだか申し訳ないよ😭😭😭

コメント

期待してたのに、ショックですよねぇ‥(>_<)私の旦那さんなんて、毎週末、予定があって、なかなか一緒に過ごせません!( ; ; )
毎週、毎週、土日は誰かの結婚式や、地元の消防活動とかで、忙しそうな旦那様です‥(>_<)おかげで体調壊してインフルにならしたです‥(>_<)2人でゆっくりデートしたい‥( ; ; )

イロハ

わぉ!共感してくださりありがとうございます(;o;)今回は「上手くいけば3連休になるよ!」と言われていて、3連休は無理でも2連休は確実かな!と期待してただけに本当にショックで……。いつもなるべく態度に出さないように気を付けてるのに今回ばかりは「えぇー(´д`|||)」と言っちゃいました(TT)

旦那さんインフル大丈夫ですか💦💦今すごく流行ってますよね😰私の知人男性がららさんの旦那さんみたく消防団や青年団、クラブ活動などでかなり多忙で会うたびに死にそうになってます。精力的に活動される男性……いや、その奥様はかなり大変ですよね💦知人の奥様はかなり放置されてます(/_;)

ららさんもゆっくりデート出来るといいですねo(T□T)o
二人でデートは本当に大切!!って私からららさんの旦那さんにお願いしたいくらいですっ!

そんな言って下さって、ありがとうございます(^_^)♡

1人の時間が多いので、まだママになってないのに、ここにコメントしたりしてます^^;笑

只今、妊活中です!(^^)v☆

このアプリ、結構みなさんコメント返してくれたり、励みになりますよね!(^^)v

旦那さんはもう、今日から仕事復帰してます^ ^☆心配してくださって、ありがとうございます☆

ほんとに‥消防団の集まりの多さはどうにかしてほしいです‥( ; ; )

私からしたら、1日でも旦那さんと過ごせる日があるなら、羨ましいですよ(^_^)♪

イロハ

すみません、昨日は寝落ちしちゃいました(´д`|||)
私も一人が多いので、最近ママリにはまっちゃってます(*ノ▽ノ)

妊活中ですか!それでは、尚更旦那さんに二人の時間を作って貰わなくてはいけませんね(●^o^●)

旦那さんが復帰できてよかったです~。ららさんもうつらないようにお身体ご自愛くださいね(>_<)
今日は一人で病院なので寂しいですが、贅沢言わずに一緒にいられる明日を楽しみに今日も元気に頑張ります((o(^∇^)o))