※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kosaku0925
妊娠・出産

夜中に痛みが7〜20分おきに起こり、我慢できる程度。前駆陣痛か微弱陣痛か。病院に電話した方がいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

教えてください😱😱😱
夜中の2時前に腹痛で起きてから
短くて7分長くて20分ぐらいの間隔で
1分ぐらいの痛みがあります😩
だけど我慢できるぐらいの痛みで
前駆陣痛なのか…微弱陣痛なのか…
病院に電話してみたほうがいいのでしょうか?
おなじような体験した方いますかー?

コメント

アユ☆アイ

私ははじめっから数分刻みでした。速攻電話して助産師さんの指示をあおぎました

  • kosaku0925

    kosaku0925

    痛みはどうでしたか😫😫?

    • 11月15日
  • アユ☆アイ

    アユ☆アイ

    耐えようとしたら耐えれるけど、痛さには個人差あるし子宮口がどうなってるかはわからないので電話してみるべきだよー

    • 11月15日
  • kosaku0925

    kosaku0925

    ありがとうございました😊
    耐えた結果子宮口8センチ開いてる状態でした😱😱

    • 11月17日
俐亜斗ママ♡

病院に電話してみたほーがいいですよ。^^;

  • kosaku0925

    kosaku0925

    してみます😔ありがとうございます!

    • 11月15日
ぬーん

まだバラバラなような気がします😫😫😫
破水などなければ湯船使ったり
スクワットしたりしてみて下さい💕

陣痛であれば間隔がだいたいそろってきます!

  • kosaku0925

    kosaku0925

    バラバラだし痛みが我慢できるので😫😫
    すこし運動してみます😩👍🏻

    • 11月15日
★チョコチップ★

一応電話して今の状況を伝えてみてはどうですか?(>_<)

  • kosaku0925

    kosaku0925

    もう少し様子みて電話してみます😳💕

    • 11月15日
トトママ

はじめまして♪
前駆陣痛だと思います♪
陣痛は感覚がバラバラにならずに間隔がどんどん縮まって痛みも増します!!
もし
心配でしたら病院に電話をして相談するのもいいと思いますよ♪
お産ってドキドキですよね♪
病院に相談するだけでもちょっとスッキリするかもしれませんよ♪
もう少しで赤ちゃんに会えますね☆
頑張ってくださいね(*≧∀≦*)

  • kosaku0925

    kosaku0925

    モヤモヤしてるよりかは
    聞いちゃったほうが早いですよね😊
    もう少ししたら電話してみます😏

    • 11月15日
こまきちゃん

わたしも同じような感じでした!
出血はありますかー?

我慢できる痛みで、わたしの場合お腹の張りもありませんでしたが、間隔が一定になってきたらとりあえず電話しました。

そのまま、本陣痛に繋がるかもしれないし、前駆陣痛かもしれないし…というのは分からないと言われましたが、だんだん痛みが強くなりそのまま出産になりました。

夜中の2時半くらいに電話して、4時くらいに入院、11時38分に出産でしたよ*⸌☻ັ⸍*

参考までに…♡
可愛い赤ちゃんに会えるまであと少し‼︎
お産頑張ってくださいね❤︎

  • kosaku0925

    kosaku0925

    内診の後からすこし出血があり
    昨日の朝方から
    どろっとしたおりものがありました😔
    変化はそのぐらいで…

    この微妙な痛みがあるせいで
    寝ようにも寝られず…😰😰

    • 11月15日
ゆっかんちょ

病院に電話して聞いてみるのが1番安心できると思いますよ〜
私もおしるしがあった後強い痛みが時間がバラバラでしたがきたので電話して聞いてみましたが10分が1回でも超えてるならまだ大丈夫
それは前駆陣痛だと思うって言われました
数時間後には10分をきったので即入院となっています
ちなみに私も同じアプリ使ってました(≧∇≦)

  • kosaku0925

    kosaku0925

    ありがとうございます💕
    わたしも後ちょっとがんばろうって言われて耐えてたらほぼ全開で
    出産まであっという間でした😊💕

    • 11月17日
ゆっかんちょ

わぁ、無事出産されたんですね!
おめでとうございます^ ^
これから寝不足での毎日だと思うので退院するまで助産師さんにも甘えながら身体休めて下さいね

  • kosaku0925

    kosaku0925

    ありがとうございます💕
    お互い頑張っていきましょうね😬🍼

    • 11月17日